滋賀県( ゚Д゚)大津の火事で、17軒やけた…「ガソリンスタンドの近く…逃げて」

14 件のコメント :

公開日: 2023年3月21日火曜日 ニュース 管理人の文章 滋賀県

 

警察などによりますと、現場は7軒が連なる長屋で、隣接する9軒続きの長屋や一戸建てにも延焼し、合わせて17軒が焼けました。


 ( ;∀;)火はおよそ12時間後に消し止められましたが、二人死亡
★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)密集しているところはやばいからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)堤防周りとか、やたらと密集している地域多いからね…
--
†(´・ω・`)おそらく、川に近いと生活が便利 →川近くに家が密集→現代も密集してやばい って感じかのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)対策を考えるんだ!
--
†(´・ω・`)…密集した住宅街を…なくして、新しい住宅街を作る?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこにそんな予算があるんだ!?
--
†( ˘ω˘)スヤァ 夢の世界にある、豪邸でゆっくりしてくる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げた!?


14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)じゃあ船上生活。船同士を繋がなければそう簡単には延焼せんじゃろう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!まじめに考えろ!そんな先生なんかウクライナの戦場で精神を洗浄されてくるんだ!

    (´・ω・`)そう言う炎上しそうな話題は止めるんじゃ!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、洗濯機の中で、洗浄されるんだ!

      (´・ω・`)洗濯機をそんな事に使っちゃ駄目!壊れる!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあここに流そう

      (´・ω・`)関西だからって、鳴門の渦潮にながすなんてあんまりじゃよ~~~~~

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、トイレ

      (´・ω・`)ウンコ扱い!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)土産物屋におこう

      (´・ω・`)饅頭として!?

      削除
    4. 滋賀名産パルメ印のウンコ肥料(ウンコ入り)

      削除
    5. (´・ω・`)トイレに流されるとは、わしもケロロ軍曹やウィスパー並の人気アニメキャラの仲間入りかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ただの勘違いです。

      削除
    6. (´・ω・`)征服しちゃうぞー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭なのに?(笑

      (´・ω・`)ヴァニラさんー、助けてー

      ノーマッド「悪い奴だから、死刑ですねぇ

      削除
  2. 長屋……懐かしいのう……壁は薄いしガラスも脆い、何故か目に悪そうな裸電球で4畳半。
    石鹸はねずみがよく齧っておった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)鼠すごいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪食すぎる

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでなんでも食べる設定の先生、石鹸ってどんな味なんですか?

      (´・ω・`)石鹸と一口に言っても成分も違うし一概には……って!それは謎設定のわしじゃ!わし自身は石鹸など食ったこと無いんじゃ!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こち亀の両津だって、石鹸をケーキだと思って食べまくる話があるんですし
      大丈夫ですよ

      (´・ω・`)危ないのう

      削除
  3. パルメさんの地元彦根総合、近江に続き奇跡を起こせるか?

    返信削除
    返信
    1. 奇跡ならず惜敗!

      削除
    2. (´・ω・`)しかし甲子園の応援曲も息が長いのう。宇宙戦艦ヤマトとか海のトリトンとか大昔の曲じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たぶんの高校生親世代だってアニメは見てないですよね。下手すると祖父母が見ていたりして。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。