ルパン三世 (´・ω・`)最強のチート合金です!ドリルも炎も電気も無効!同じ合金でしか壊せません!~どうやって加工するの?それ…● EPISODE:0 ファーストコンタクト

6 件のコメント :

公開日: 2023年3月3日金曜日 ルパン三世 管理人の文章

 ー

●ルパン(´・ω・`)ダイヤモンドより硬いチート合金のレシピ…
チート合金の筒の中にあるから、どうすればいいんだ…これ…
ドリルや銃弾でも、傷つかないし
薄い筒なのに、炎で溶けずに反射してくるし
電気で分解できねぇ…

ゴエモン(´;ω;`)私はチート合金で出来た斬鉄剣を持ってるぞー!
斬鉄剣は一つだけでいい!
そのレシピは消去してやるー!

●ルパン(´・ω・`)やったー!同じ合金だから、筒を破壊できたぞー!
アメリカの銀行にある黄金を盗んで、アメリカ人にばらまいて、遊んでやるぜー!


★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうやって加工するんだー!これー!
ここまで頑丈だと、ホラーだぞー!
-
●(´・ω・`)そもそも…チート合金の筒の中に…どうやって合金レシピをいれたんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…確かに…継ぎ目なしの筒の中に、なんでレシピがあるんだ…?
-
●(´・ω・`)わかった!魔法じゃ!魔法で作られたんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの思考停止だ!?
-
●(´・ω・`)ヴァニラさんと一緒に、散歩してくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?夢の世界へ逃げようとするな!
-
●( ˘ω˘)スヤァ  峰不二子はウンコ…ヴァニラさんは天使…

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝言がひでぇ!?



6 件のコメント :

  1. 正規の鍵(斬鉄剣)を持った正統な人物に精製方法や加工方法が伝わる様にしたのだろ。斬鉄剣が折れたり欠けたりしている所を見るとちゃんと技術は継承されているし先祖が保険で残した記録を機密保持で消しに行く背景が五右エ門にあったのかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)煮たようなチート合金で、無敵の巨大爆撃機が作られて大騒動になった事があったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、秘密は盗まれるためにあるんだ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにしてるんですかせんせー

      (´・ω・`)ん?合金を煮てるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へぇー(やべぇ、せんせーやべぇ

      削除
    3. (´・ω・`)ご、誤字ったー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴジータ?ドラゴンボールですか?

      (´・ω・`)誤字だー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴジラ?

      (´・ω・`)言葉遊びはやめるんじゃよ!

      削除
  2. 合金だから最終処理するまでは加工ができたんでしょ。なんか薬液に漬けると固くなるとか。

    返信削除
  3. ルパンが思いつかなかっただけで、ちゃんと加工方法はあったんだろう。
    斬鉄剣はこんにゃくが斬れないから、こんにゃく汁ぶっかければ軟らかくなって熱にも溶けるとか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。