日本( ゚Д゚)高校生が猫殺害→エスカレートして、中学校で無差別殺人未遂

23 件のコメント :

公開日: 2023年3月3日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230301/k10013994871000.html


●男子高校生17歳(´・ω・`)猫を殺して、人間も殺したくなったアホだぞー!
中学校で無差別殺人してやるー!

教師たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)皆で取り押さえるぞー!

●男子高校生17歳(´・ω・`)うわぁー!→逮捕

教師たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)複数回切り付けられたけど、生徒は完全に守り切った!

★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)教師たちが勇敢でよかったですね。

●(´・ω・`)猫が人間を見ると逃げるのは、こういう奴のせいじゃな。モフモフできないのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)野良猫をモフモフするな!?

●(´・ω・`)取り押さえるの怖いじゃろうな。刃物にグサグサ刺される訳じゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)痛いからなぁ…

●(´・ω・`)先生の怪我、軽傷だといいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(猫殺害から、人間殺害へエスカレート…酒鬼薔薇聖斗を思い出すな…)

●(´・ω・`)これ中学校以外でばれないように殺人する知能あったら、大惨事じゃったろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、中学校に突撃する時点で、割とアホだろうしな…(大物量相手に刃物で突撃する時点で…


23 件のコメント :

  1. 猫目小僧(楳図かずお)にも、昆虫を標本にしてるが「今はまだ虫が相手なだけで、殺すことこそが好き」なガキがいたなあ。

    返信削除
    返信
    1. やくざ事務所や暴走族に突撃出来たらすごかったのだがな。
      ロシアウクライナ戦線もよし!

      削除
    2. (´・ω・`)素人が戦場にきても迷惑だし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. 奇声を発しながら突撃して肉壁になってくれたらOKかと

      削除
    4. シガ近くの、セキガハラで
      (´・ω・`)モフ、おいてけー、と奇声を発するまんじゅうが目撃されました

      削除
    5. (´・ω・`)戦場は怖いから、安全な場所で「モフモフさせろー」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!保身をするな!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合は、子供の頃毛虫を採取してるが「今はまだ虫が相手なだけで、モフことこそが好き」だったんだよね。

      (´・ω・`)こら!わしのおかしな過去を捏造するな!

      削除
    7. ん?じゃあ子供に給食として
      コオロギ粉や、食用蛆虫食わせるキャンペーンしてるマスゴミ
      は、そうして育った子供がコオロギやハエを食べる様になるのを期待してるってことかw?

      俺の国もシャレにならないぐらい非人道になったもんだ

      削除
    8. (´・ω・`)それどころか、人間を殺してく

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!それ以上は言っちゃダメだ!今でも十分にアウトだけど

      削除
  2. 良かったのう、子供の首を切り落として小学校の校門の上に置く前に逮捕できて
    日本人は過去から教訓を学んで今に活かせてるのう

    返信削除
    返信
    1. サカキバラセイトだったか?
      自称専門家の犯人像考察が掠ってすらいなかったのを覚えてるわ。
      あとほんだしてたな。

      削除
  3. ヒコーネ( ゚Д゚)パルメが猫モフモフ→エスカレートして、きつねっこ中学校で無差別モフモフ未遂

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヒコーネじゃいつものことだからなあ。記憶の共有がないからなのか、分身達が次々と同じことするんだもん。困ったもんだねえ……

    返信削除
  4. 多分、そろそろどこかのメディアが自宅に置いてある漫画を撮影して漫画の影響が~って言い出す頃かな?

    返信削除
    返信
    1. 家にテレビが置いてあっても
      ラジオがあっても
      新聞があっても

      漫画のせい、ゲームのせい、ネットのせい
      ぱるめ、のせい

      ってのがマスゴミ

      削除
    2. (´・ω・`)扇情的に報じたわたし達が悪かったとは絶対に言わないからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生をマスコミを信じ……ちゃ絶対にダメだー!!!!

      削除
    3. 単純に、生贄捧げてこいつを踏みにじって憂さ晴らししてね
      ってなすりつけてる以上の意味がないのは

      すべての漫画の残虐表現より
      すべての活字や映画の残虐表現のほうが質、量ともに
      人々の行動様式に大きな影響を与えているのが明らかなのにそれを無視してる、

      ってことで断言できるんだよなぁ

      削除
  5. この手はなぁ~いつでもどこでも湧いて出てくるからなぁ。
    それこそ増えすぎた個体数を削減して種の絶滅を防ぐセーフティーなんじゃないかって思うくらい。
    子供を作らん老化個体ではなく若い個体狙っているし。

    返信削除
  6. こういう事例があるから動物愛護法というものがあるんだよな

    生きてる動物を殺す事で殺す事自体への忌避間が薄れる
    そのうちより強い刺激を求めて対象が人間に・・・
    となる経緯が容易に想像できるからな

    動物を殺してる間に捕まえて指導できれば
    それが一番良かったが
    死人が出なかったのは不幸中の幸い
    ・・・まあ不幸中のであって不幸なのには変わらんけど

    返信削除
  7. 動画に影響されてこういった事件が起きるのか。
    昭和のPTAが漫画を焚書したのは間違ってなかったんですね。

    返信削除
    返信
    1. いや、日本のすべての猟奇殺人者の自宅には
      共通して、蛇口、があるじゃろうから、蛇口、があると
      猟奇殺人を犯すんじゃあなかろうか?  ww

      削除
  8. 人間殺したいならまず自分を殺せと。

    返信削除
    返信
    1. ~してみたいって、やった後の感慨や結果を見るのが目的だから、それができない自分を殺せ理論は無意味。

      削除
    2. なるほどありがとう。
      死ぬのを見たいのと味わいたいのは違うのだな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。