アメリカ( ゚Д゚)中国から流れてくる違法薬物が…若者の死因一位になつた…!

11 件のコメント :

公開日: 2023年3月26日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 中国

 

https://www.newsweekjapan.jp/yamada_t/2023/03/post-15_1.php

中国(´・ω・`)違法薬物の輸出規制に協力しません!輸出しまくりです!

●メキシコの麻薬カルテル(´・ω・`)中国から輸入して、アメリカへ輸出して大儲けだ!

アメリカ( ゚Д゚)こら!?

中国外務省「世界全体の5%を占めるアメリカ人が、世界のオピオイドの80%を消費している

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!どうすればいいんだー!

†(´・ω・`)アメリカは薬物中毒者が多くて、大惨事だからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)町中、麻薬中毒者だらけとか、そういう動画もあったなぁ

†(´・ω・`)生き辛さが原因じゃな。
夢の世界で、ヴァニラさんと、饅頭食べてくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?二次元へ逃げるな!規制してやる!

†(´・ω・`)馬鹿め…夢を規制できると思ったか!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてことだ…!

†(´・ω・`)経由地のメキシコ・マフィアをなんとかするとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(まぁ、被害者は減るだろうけど…泥沼だと思うぞ…一般市民の振りをするだろうし…マフィア)

11 件のコメント :

  1. マジで壁を造るしか

    返信削除
    返信
    1. 需要が有る限りトンネル、海輸送、ドローンでの空輸と壁を越えるか回避して送るよね。送り難くなるのと不法移民も入り難くなるから無駄ではないだろうけど、中華王朝の長城と同じ事になりそう。

      削除
    2. 麻薬が蔓延する背景には
      アメリカが超ストレス社会という
      致命的な欠点があるからな・・・

      競争に次ぐ競争が死ぬまで続くの確定なせいで
      安上りな安寧は得られず
      高コストな豪遊以外許されない社会になってる

      アメリカは共産主義を蛇蝎のごとく嫌ってるはずだが
      構図としては小さい範囲での
      共産独裁主義の乱立となんも変わらん
      完全に本末転倒な状態になってると思う

      削除
    3. 手段に拘り教条化、宗教化させたソビエト教国は滅び君主制の方便で掲げているだけの専制君主国家の北朝鮮王国は残っている。共産主義も資本主義も手段なんだから教条化すれば不具合が起きるよね。

      削除
  2. まあまだ近代社会に適応できてないよね人類の遺伝子、10世代やそこらじゃそこまでの進化は無理だよなあ。

    返信削除
  3. 中国が昔欧米からやられたアヘン戦争を今になってやり返してる図とでも言えばいいのかね?

    返信削除
    返信
    1. つってもアヘン戦争当時にアヘンは、中英どちらでも合法な嗜好品で、中国国内でも生産してたんだけどな

      もう少し後のイギリスの小説でも、上流階級の女性が頭痛薬としてアヘンチンキ使ってる

      削除
    2. イギリスから持ち込まれて中毒者増えたら取り締まってるし
      罰則ドンドン厳しくしていってるぞ

      削除
  4. アヘン戦争の仕返しとちゃうか?

    返信削除
    返信
    1. アメリカはアヘン戦争では中国よりの発言してたと思うが

      削除
    2. フランクリン・ルーズヴェルト
      「ジャップのクソども、アヘンを売る邪魔をしやがって絶対復習してやる」

      という具合に、アヘン販売で大儲けして

      たのを邪魔され横取りされて怒り狂う、
      アメリカの偉人(笑)がいるので

      アヘン戦争で清寄りな程度では、拭いきれないぐらい


      アメリカもアヘン穢れしてますな
      ブリカスや、大日本帝国、各軍閥と同じぐらいアメリカもケガレてはいます

      ああ、チャイナ共産党も当然同じぐらいアヘンケガレはしてるんよw
      足抜けできた、ってだけで

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。