(´・ω・`)中國の収容施設すごいお……数百人単位で閉じ込めるお…

14 件のコメント :

公開日: 2020年2月7日金曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国




2020/2/5
バイオハザード】←まとめたページ
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0011378608
4日、中国湖北省武漢の大型展示場に新型コロナウイルス感染症の患者を収容するための病床が設置されている。


中國(´・ω・`)大量のベットを、大型展示場に並べました!
患者はここに収容します!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……再感染するから、ここに入ったら、人生終了だと思うよ…?
--
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。中國を信じろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんな、信じてないから、武漢市から500万人逃げて、世界規模のバイオハザードになったんだよ……?
--
●(´・ω・`)というか、感染者が多すぎて、個室を用意できないだけじゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうすぐ3万人だったかな……感染者……
--
●(´・ω・`)(今回のは、終息させるの大変そうじゃな……
アフリカ辺りで感染するニュースを聞かない時点で、なんかおかしいし…)

14 件のコメント :

  1. 死体置き場かな?(すっとぼけ)

    返信削除
    返信
    1. 準死体ですばい
      国のために殉死たい

      削除
  2. たまに枕が逆位置なのか知りたい

    返信削除
    返信
    1. すぐ死にそうなのは予め北枕にしておく

      削除
  3. ビニールの仕切りすらないありさまである。
    更に、この季節なのにどう見ても空調もない。中国は何時から常夏の国になったんだ?

    返信削除
    返信
    1. もう患者に死んでくれと露骨に言うてはりますなw

      削除
    2. あと、埋めやすいようにしてあるよね、これ

      削除
  4. 伝染病の隔離施設とは思えないほど、菌の遮断に無頓着だな。

    返信削除
  5. ここが満杯になったら、
    重さで床が崩壊 → 埋める → 新しく感染者を集める → 重さで(ry

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)埋めるより燃やした方が安全だから、次々、死体は燃やしてます

      削除
    2. 豚「ぶひー(ぼくはしんでないよ)」

      ヒト「アイヤー(ぼくはしんでないよ」

      埋める前に、焼く、これ、チャイナ名物

      削除
  6. アフリカのエボラ隔離のテントだってもう少しスペースにゆとりがあるイメージ

    返信削除
  7. 感染者と死亡者は老人の割合が高いとかで、共産党はこれを放置することで超高齢化社会問題の解決の一助としようとしている、なんて記事があった

    あれ?日本も…

    返信削除
    返信
    1. 破綻している年金問題を解決する手段と考えててもおかしくないわな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。