韓国( ;∀;)新型肺炎の感染者が多すぎて…病院で治療受けられなくて死亡するお…

12 件のコメント :

公開日: 2020年2月28日金曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国

2020/2/27
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://n.news.naver.com/article/437/0000231969


救急車「患者だ!受け入れてくれ!」

病院「新型肺炎のウィルス検査しまくったせいで、空きがありません」

救急車「ちょ!?」


●7つの病院に拒否られて、新型肺炎とは関係ないAさんが死んだのだった。

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……?新型肺炎の検査して、何の意味があるの……?
検査しても、治療方法ないよね…?
-
†(´・ω・`)しかも、韓国中、新型肺炎が蔓延しているからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)病院が機能しなくなったら、大変だよ…?
-
†(´・ω・`)というか、大勢の感染者が、病院に殺到する時点で、病院の方が危険地帯じゃ……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(医療する人材や設備に、限りがあるもんなぁ…)
-
†(´・ω・`)死者が少なくなることを祈るしかないのう…

12 件のコメント :

  1. これで我が国はちゃんと検査する立派な国ニダ、とか誇ってんだから始末に負えない。

    中国除いた感染者が、韓国だけで世界の半分を占めるってどういうことだよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんだけ検査に力を注いでいる証じゃな(医療現場が崩壊するけど

      削除
    2. 軽症のコロナ患者が押し寄せて病院機能が飽和麻痺して、重症コロナやその他患者が治療を受けられなくなって被害が大きくなるって、日本がこれだけは絶対に避けたいと思っていたシナリオ。
      韓国は日本の逆張りやった結果、その最悪のシナリオに突入してしまった。

      なのに日本下げの為に韓国を褒める奴が多くてどうしたものかと・・・

      削除
    3. 中国なんか、本来なら助かるはずなのに死んでしまった
      他の病気の患者がどれくらいいるんだろう?

      削除
    4. 家で安静にしてたら軽症から回復していたはずの人が、
      劣悪な環境に隔離されて放置されて重症化して死んだ
      って例もたくさん居るでしょうねえ。

      削除
  2. 現在は治療法を模索している段階だからね。
    3種類ほど候補が有ってある程度の効果は確認されているらしい。
    ただ、副作用だったり未承認だったりで日本で適応されるのは当分先になりそうだね。

    ちなみに、台湾で治っても肺の繊維化が酷くて5年生存率が低いのでは?って言われてるらしいがマジなのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ゚Д゚)なんてひどいウィルスだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生き地獄だ…

      削除
    2. 生存期間5年って間質性肺炎でしょ。アスベストで有名になったやつ。
      間質性肺炎事態は、遺伝性とか環境性の病気であって、
      細菌やウィルスが原因では無いといわれているので、
      元々病気を持ってたけど発症していなかった人が、
      コロナ肺炎になった結果、間質性肺炎も悪化発症したものと思われる。
      なので、コロナ肺炎は治っても間質性肺炎の方は治癒しないので
      予後5年ってことかと。

      削除
  3. これが、韓国にある、ほぼ全入院患者が院内感染した病院の画像が載ってるツイートのリツイ

    https://twitter.com/smith796000/status/1233259384194514947?s=20

    さすが先進国の韓国、入院患者を床で雑魚寝させる姿に、先進国の風格がにじみ出ています

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)感染者が多すぎて、対処できないんじゃのう…

      削除
  4. 韓国はSARSの経験からきちんと防疫できてたんだけどね
    それこそ日本を嘲笑っていたぐらい

    まさかのカルト教団の感染拡大テロですよ

    返信削除
    返信
    1. やっぱ宗教って糞やなって

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。