僕のヒーローアカデミア  ( ;∀;)大炎上した丸太を、殻木球大に改名したお!→九州大学生体解剖事件 

12 件のコメント :

公開日: 2020年2月13日木曜日 管理人の文章 自作漫画 週刊少年ジャンプ 僕のヒーローアカデミア


2020/2/11

僕のヒーローアカデミア】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

中国人(´・ω・`)マルタと731以外にもネタがあるお!
爆轟の誕生は、ヒトラーの誕生日!
緑谷の誕生日が日本共産党の成立した日!
ヒロアカは、反人類的作品!


集英社(´・ω・`)悪役の名前を変えました!
カラキ・キュウダイです!

(´・ω・`)今度は、アメリカ兵の捕虜を生きたまま解剖した九州大学生体解剖事件と被るな……
九州大学 → キュウダイ

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの解剖ネタで……また被ってしまったよ……?
-
†(´・ω・`)でぇじょうだ。たまたまだ。
そもそも、マイナーすぎて、ほとんどの人知らんじゃろ……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、なんで、これこんなに大事件になってるの?
-
†(´・ω・`)中国市場が大きいからのう。
中国で売れなくなったら、大被害じゃし。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(動画全部削除されたし、ヒロアカの作者、大変だなぁ……)
-



12 件のコメント :

  1. >>緑谷の誕生日が日本共産党の成立した日!
    同じ共産党でも国が違えば不倶戴天の敵なんやなって。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)永遠の謎じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……いや、韓国人のコメントが、中国語翻訳サイトに紛れ込んでいたとか、そういうオチじゃ……?
      炎上してるの中国と韓国だし

      削除
  2. 何をやっても言い掛かりをつけて潰しにかかるのだろうね。「二度目」を完全に潰してから、より好き勝手に言って色々潰している気がする。日本の、だけでなく他の国の物も。

    返信削除
  3. 最近はジャンプ盛り返してきてたのに、一度の判断ミスで元の木阿弥ですね。

    (´・ω・)歴史を学ばぬものに未来は無い(キリッ

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)これから、丸太を使うな!抗議がきますよ!っていう編集が増えるんじゃな……

      削除
    2. チャイナコリアからの抗議に、文明人扱いして対応するのは命取りの失敗
      という歴史的教訓を持たないせいで、
      ジャンプはまた低迷するんですね。

      削除
  4. どうして、与太話の731部隊の話が急に出てきたかわかるツイ
    (最後の部分がものすごく下手ですが日本語です)

    https://twitter.com/Wl9uZ/status/1227726587052752896?s=20

    つまり、コロナウイルスは日本・731部隊がチャイナに巻いたというデマで、
    悪いのは日本だと、チャイナで広めている奴がいる、ってことです。

    やり方が、シーシェパードの手法のマネ、というのが特徴だと思う。

    返信削除
    返信
    1. 新型コロナウィルスは中国が作ってた細菌兵器でそれが漏れて
      バイオハザードに。の方がまだ説得力あるぞww。
      日本が悪いという事にしておかないと中共がヤバイんだろうけど本当に中共は・・・。

      削除
  5. ラッスンゴレライ状態

    返信削除
  6. 731部隊、というのがそもそも
    チャイナ人より日本人が残虐というデマで、チャイナが主導して作って広めた嘘話。
    南京大虐殺、百人切り、三光作戦、といった反日宣伝の一種です。

    返信削除
    返信
    1. 731部隊による人体実験とその被験体の丸太呼称はソ連のプロパガンダだよ
      シベリア抑留した日本人を洗脳して弁護人なしでソ連で裁判したっていう東京裁判ですら比べ物にならないひっでーやつが初出
      証拠は証言のみ
      それ以外ではメモが見つかったとかいう噂がある程度
      もちろんこの裁判の後の話ね
      というか丸太って木に例えるのがロシアっぽいでしょ
      ホント自分たちがやるようなことこそ相手になすりつけるんだよな

      削除
    2. 中国人が言う南京大虐殺
      朝鮮人が言う従軍慰安婦
      ソ連人が言う捕虜への人体実験
      アメリカ人が言う捕虜虐待
      確かにどれも自分たちならやることやな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。