(´・ω・`)アメリカやべぇお……マスク被ってるだけで、病気扱いされて黒人が殴ってくるお…

17 件のコメント :

公開日: 2020年2月9日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



アメリカ・ニューヨーク

黒人「病気女め!なぐってやるぜぇー!」

アジア人女性( ゚Д゚)ふぁっ!?

★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの……ひょっとして……アメリカって、中国以上にひどい事になるんじゃ……?
--
†(´・ω・`)うむ、マスクをつけて、被害を減らそうっていう文化がないようじゃな……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インフルエンザも、めっちゃ感染して、人を殺していてやばいのにな……
--
†(´・ω・`)中國は逆に、マスクつけてない奴をリンチする事件が発生したのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(感染防止に協力してない非国民扱いされたんだな、その人……)
--
†(´・ω・`)これ、いつになったら、終息するんじゃろうか……




現在情報(´・ω・`)

●中国の55都市閉鎖。外出禁止令でた地域もある
●60国以上が中国人の入国制限
●マスクの独占がおきて、各地でマスク不足に。
●マスク被ってない中国人を、リンチする事件が発生

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)病気のない身体がほしいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)完全生命体?!

    返信削除
    返信
    1. 機械の体をもらいに、アンドロメダまで行こう

      削除
  2. アメリカは例の豪華客船の検査待ちで入港拒否してたら、メディアが「牢獄だ~、人権が~」とか散々報道してたけど死者が出たとたんぱったりやんだみたい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自分のいのちが惜しいからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカとか、マスクしないから、余計にやばいし

      削除
    2. アメリカには、やばい思想基地外の思想の、
      リベラル、という人たちがいます。

      日本の代表的なリベラリストは、鳩山友紀夫・枝野・蓮舫・管ね

      この人たちは、日本やアメリカ共和党を下げ
      チャイナ上げ、というとても分かりやすい政治姿勢の人たちです

      トランプひどい
      安倍のバーカ
      チャイナ・コリアスゲー、日本駄目

      これが日本のリベラルの主張の、すべてです。
      アホなので、アホだと、しっかり理解してあげましょう。

      そういう人たちの日常的な日本下げの、宣伝工作です。

      削除
  3. アメリカではマスクをするってのは重病人か犯罪者という所があるからな。
    病気になったら薬飲めばいい位しか考えてない人が多いんだとか。
    マスクで予防するという考えが無い。

    返信削除
    返信
    1. 考えがないというか、高官か何かが普通にマスクで予防するのはお勧めしないとか言っておったような。

      削除
    2. オバマが健康保険作ろうとしてアカ呼ばわりされる国だからな。
      銃の携帯もそうだけど、自分の命は自分で責任もって守るものであって公衆防疫とかそういう概念が薄いんだよな。

      削除
    3. 森田健作はアメリカなら良かったんだな。

      削除
    4. そんな土地に公衆衛生の概念を持ち込んだら
      なろう主ばりに知識無双できるのでは?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自由な国か……

      (´・ω・`)バイオハザードで自由やっちゃうと、大変じゃのう

      削除
    6. 病気を予防されちゃったら利益が減る人がいるから

      削除
    7. こんなのどう考えても、アメリカの黒人に文明人足りえない野蛮人が混じってることが原因です。

      マスクの有用性を生活に生かしているかどうかが
      道を歩いているアジア人(日本人も当然同カテゴリ)殴る理由になるわけがない、そう考えるのが、文明人です。

      アメリカに行けば、日本人は、アジア人だという理由で黒人に殴られることがある
      これが、この話から抽出できる日本人の安全にとって大事な話だと思う。

      削除
    8. 殴るとか、接触したら感染の危険性が増すじゃないか。
      黒人さんは本能で行動しがちな人が混ざってるなあ。

      文明化されたアメリカ白人さんは、

      接触せずに銃で追い払います。
      これが(アメリカ式の)文明の進歩です。
      時々進歩が行き過ぎて射殺しちゃう人もいます。

      削除
  4. 病気持ちが俺に近づくな触るな~の殴ってやる(近づいて触る)
    頭大丈夫かな?

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫じゃないから、底辺にいて失うものがないので、
      こんな刹那的な行動に出るとも言えるんじゃあ。

      削除
  5. 全コメライフル協会米ント
    「この黒人男性が銃をもっていれば、
     非暴力的に女性を脅して遠ざけることが出来、
     女性が殴られることはなかった」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。