鬼滅の刃 ( ゚Д゚)無惨1万歳だったお……老化して弱くなってた…

9 件のコメント :

公開日: 2020年2月13日木曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 自作漫画




2020/2/11

鬼滅の刃】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

無惨( ゚Д゚)なぜだ!柱とかいうクソ雑魚に、なんで私が苦戦するんだ!
パワハラ会議の私を見ろ!
12鬼月すら一瞬で殺しているぞ!

長男(´・ω・`)あと1時間と考えたらだめだ!一秒!一秒を大事にするんだ!

無惨( ゚Д゚)なんでだ!なんで、こんなに俺の動きが鈍いんだ!

タマヨさん(´・ω・`)人間化と、老化薬を混ぜた薬を投与したからですwww
急激に老化して、今の無惨は+9000歳www

無惨( ゚Д゚)私が老化しているのが原因だと!?

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼って、寿命あったんですね……

†(´・ω・`)1万歳で、お爺さんになるとか、そんな感じなのかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……無惨、こんなに超弱体化しているのに、包囲網が一瞬で壊滅するわ、長男が苦戦しまくりですよ……?

†(´・ω・`)無惨様、強すぎるからのう……
普通に移動するだけで、柱全員瞬殺じゃろうし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(これ、無惨が長男に勝利しても、老化しまくって、老衰で死ぬとか、そういうオチになりそうだな…)

9 件のコメント :

  1. 気付かなかったらここまで身体能力が落ちなかったのでしょうね。多人数に囲まれていた時はあれだけの戦闘能力を発揮していたのですから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)気づいたら、すぐ解毒されるのかのう

      削除
  2. 鬼滅って主人公側では
    割とタブー扱いされてる毒を積極的に使うよね

    毒って卑怯なイメージがあるというか
    使っていいなら楽に勝てる状況が多すぎるからなぁ

    銃を持った人間をものともしない戦闘力を持つ武道の達人でも
    腕時計に仕込んだ麻酔針で何度もホイホイ眠らされて
    いいように使われちゃうしな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)遠距離攻撃が一番安全で、最強じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)投げ槍で、人類無双したもんなぁ

      削除
    2. 実質使ってるの一人だし主人公側っても正義の味方じゃなく復讐者集団だしなあ

      ややマイナーだけどラーメンマンの仲間の一人も毒使いだったな

      削除
  3. 鬼に寿命があるかはこの薬じゃわかんないかなあ
    本来鬼には寿命がないのに、薬の作用で強制的に老化現象が引き起こされてるだけかもしれんし

    返信削除
    返信
    1. 鬼には寿命は無いけど「人間化薬」と「老化薬」を組み合わせた結果、老化現象が発生したという感じな気がする

      削除
    2. >3.a
      それは良い考察と思う。

      リアルにすら寿命がない生物がいる、鬼とかファンタジーなら急に寿命持ち出すとか萎えるもん。

      削除
    3. 若返りまたは成長を半永久的にできるから普通なら老化がなかったのを、その若返りか成長を止めるような薬を投与したのかも
      老化も一種の傷と考えると、無限再生能力を持つ鬼はそれすら再生できると

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。