豪在住中国人( ;∀;)森林火災から助けるために、1歳の子供を中国武漢に送ったら……現地が地獄と化した…←( ゚Д゚)

6 件のコメント :

公開日: 2020年2月16日日曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



中国人(´・ω・`)オーストラリア大陸やばいお!
山火事で大陸のあちこちが、宇宙から見ても真っ赤だお!
中国にいるお婆さんの家の方が安全だお!
1歳半の子供を、空気が安全な中国へGO!


武漢市( ゚Д゚)うわぁぁぁぁぁっ!1万4000人の死体を焼かないと発生しない亜硫酸ガスだぁぁぁぁぁ!
この都市は新型肺炎で、次々と人が死んで閉鎖されて地獄だぁぁぁぁぁ!
脱出すると、故意に感染させた罪で射殺される可能性がある!

中国人( ;∀;)そんな!?私の子供が!
http://www.gekiyaku.com/archives/56421543.html
★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)オーストラリアの方が安全だったのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの、これ矛盾してませんか?
空気が安全な中国へ送るって……
--
†(´・ω・`)中國は大気汚染が激しいからのう…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、遺体も焼きまくりだしなぁ……
体力ない子供が感染したら、おしまいですよ…
--
†(´・ω・`)日本も新型肺炎蔓延して、死者でたし。
このサイトの更新とまったら、死んだと思ってほしいぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不吉な事をいうな?!
若くて体力がある人間の場合、致死率低いぞ!この新型肺炎!(体重10kg減るらしいけど
--



現在情報(´・ω・`) 死者1300人突破
●新型肺炎に感染すると、お腹の調子が悪くなって、体重10kgくらい減る。
●中国の80都市閉鎖。北京と上海の経済壊滅。住宅地への侵入禁止。
●マスクの独占がおきて、需要が100倍に。各地でマスク不足に。
●中国の物流と生産が麻痺って、世界中で部品不足問題。工場がやばい
●( ;∀;)豪華客船が、受け入れを拒否されて、海上をさまよってる。→カンボジアへGO

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)新形肺炎で、経済も窒息死しそうじゃのう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(物流ぶっ壊れるし、工場の労働者も隔離されるもんなぁ)

    返信削除
    返信
    1. 新型を新形と言い続けるパルメ

      削除
    2. 数日前チャイナの隔離地区の人口は4億を超えた、という悪い話と

      実は日本には数か月前からすでにコロナはすでに入ってた、が、
      気が付かない程度しか悪化しなかったんじゃね?といういい話の二つを聞きました

      削除
    3. (´・ω・`)中国はすでに、住宅地の侵入禁止とかしていて、入り口は一か所のみ。外出は三日に一度っていう感じらしいのう…(一部都市

      削除
  2. 新型コロナウィルスが無くても中国の空気が安全はねーよw。
    作り話だろ絶対w。

    返信削除
    返信
    1. 都会じゃなければ、そこまででもないらしいぞ、
      首都は毒ガスだけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。