名探偵コナン (´・ω・`)爆弾や銃を入手している犯人多いけど……簡単に買えるんかお……?

4 件のコメント :

公開日: 2020年2月12日水曜日 管理人の文章 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン







2020/2/9
名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
Unknown2020年2月9日 11:48
YAIBAの人外集団やルパンの大犯罪者がうようよいて警察や軍隊にもどうにもできないのがいっぱいと考えると
治安悪さはお察しである
日本舞台で度々爆弾テロで建物吹っ飛んだり、武装ヘリが機銃掃射・その後誰がやったかは不明とか
爆薬や銃の入手手段がどこで売ってるのか知らないけど楽なんだろうなあ
相棒で出てたおばさんは一生懸命勉強して材料仕入れて爆薬を作ってたってのに

削除

(´・ω・`)パルメ2020年2月9日 13:05
(´・ω・`)うみゅ、二日前に放送してた、瞳の中の暗殺者も、医者なのに何故か爆弾と銃器を大量購入している人じゃったしのう


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)劇場版は、毎回、爆発しているイメージ。
--
†(´・ω・`)2020年の最初の話とか、連続爆弾殺人じゃった……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……爆弾と銃を持ってる犯人が多すぎるけど、なんでだと思う……?
--
†(´・ω・`)黒の組織が販売でもしているんじゃないの……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、トリック殺人に向いてないよ?音でかいし。
--
†(´・ω・`)コナン世界の強盗は、放火しながら、住民皆殺しにして、盗んでいくっていう奴らじゃったと思うから、でぇじょうぶだ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泥棒する前に、放火してどうするんだ?!そいつら!

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ルパン世界ともコラボしてるから……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ナノマシン兵器があったり、マモーが核兵器で滅亡させようとしたり、クローン人間を量産して販売するミスタースズキもいるんだな…

    返信削除
    返信
    1. ルパン世界は、同じ声の悪役が二人存在することが多い。
      そう言えば山寺さんの悪役二人は、片方は逮捕、
      片方はおそらく死亡だが確認は出来ない。
      はっ、今の銭形警部は入れ替わりで……
      と、偽黄門風にやってみました。

      削除
    2. (´・ω・`)うむ、銭形警部に変装するのも、テンプレじゃったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(カリオストロの時は、親衛隊 VS 埼玉県警になって大変だった)

      削除
    3. そう言えば園子も2回ほど出稼ぎしてたなあ。
      どっちもゲストヒロイン的存在かと思ったら
      実はラスボス。
      五右衛門と銭形警部が騙された。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。