女神転生 (´・ω・`)セリフを「おちんちん」にすると、平和な世界になった気がするお

2 件のコメント :

公開日: 2020年2月26日水曜日 ペルソナ4 管理人の文章 女神転生




2020/2/20
女神転生シリーズ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと……どこから、セリフを持ってくるつもりだ……?

†(´・ω・`)おちんちんが 最低なのはお前だけじゃない。おちんちんに向き合え
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ペルソナ5!?

†(´・ω・`)人は1人じゃ生きられない。だから、おちんちんと折り合うことを投げたら、生き辛いに決まっているんだ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カオスだな……先生のせいで…

†(´・ω・`)世の中、オチンチンだな!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)足立さんのセリフを、そんな風に改変するなぁぁぁぁぁ!
世の中、クソだな!っていう絶望のセリフだろ!

†(´・ω・`)友情・努力・おちんちん。君らそういうの大好きでしょう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)足立さんのセリフが、どんどん汚されていく……

†(´・ω・`)警官になった理由?合法的にオチンチンを持てるから!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)足立さんって、就職理由の時点で、結構危ないよなぁ(オチンチンじゃなくて銃だけど

†(´・ω・`)わしは、人間味のある足立さんが好きでのう。
すごいどうしもないダメ人間で、連続殺人鬼だけど、良いキャラじゃと思うよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)足立さんのセリフで、遊びたかっただけだろ!?

2 件のコメント :

  1. つまりマーラ様呼び出せばええってことかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ……平和か……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちがう!ただのエロ展開だぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。