スレイヤーズ  (´・ω・`)あなたが冥王だったら……どんな嫌がらせを計画するお?

9 件のコメント :

公開日: 2020年2月17日月曜日 スレイヤーズ 管理人の文章 自作漫画


2020/2/14

スレイヤーズ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する

★★★-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー。あなたは魔族の冥王だー。
魔王が凍っている現在、実質的なリーダーだ。
どうやって世界を滅ぼす?
--
†(´・ω・`)……魔族は、常に人手不足じゃからのう……
とりあえず、最下級魔族を召喚しまくって、あっちこっちで野放しにする?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(それ原作でやったら、ドラゴンたちが駆除して回ってたな……)
--
†(´・ω・`)でも、この方法じゃと、魔王の魂を持つ存在が覚醒する前に、死んで転生しそうじゃな……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……魔族たちに、全ての船と、橋を壊しまわるように命令すれば、物流崩壊して、人間たちがゆっくり飢えて、魔王が覚醒したりするんじゃ……?
--
†(´・ω・`)お主、悪魔か……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これなら、魔族たちの労力も最小限だし。
橋や川の周りで、最下級魔族を召喚しまくって、放置するだけで、目的達成できるよ?
--
†(´・ω・`)(よく考えたら、大陸を覆う結界内部に魔王の魂がいる確率って……めっちゃ低いじゃろうなぁ……
結界内部の人間を減らしまくったら、神様がいる結界の外に転生しまくるじゃろうし……
悪手かもしれんのう…)

9 件のコメント :

  1. 文明発達させて、核兵器ばら撒いて、核戦争させる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)対魔族兵器も発達しそうじゃのう

      削除
  2. ペストみたいなのばら撒くのはどう? 実質滅亡寸前まで行ったぞ。

    またはドバ火山みたいなの噴火は無理か? 気候大変動で人類が滅亡寸前になったぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか、人類絶滅すれば、魔王も転生対象なくなって、覚醒するか

      削除
  3. 逆に世界を平和にしてゆっくり腐らせる

    返信削除
    返信
    1. それなりに外見が整った上級魔族に命令して国の中枢に食い込んで乗っとるのですね。
      なお、覇王様

      削除
  4. 人間は愚かで使い勝手も良い食糧という面があるから積極的に滅ぼそうとはしないやろ。数も多くて面倒だし。降魔戦争だって被害が大きかったのは最初は人間同士の争いと思わせていたから竜やエルフの初動が遅れた部分がある。
    上級魔族を倒してるリナがはっきりいって可笑しいだけで、魔族からしたら人間なんてオモチャみたいなものだぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)栄養源じゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、人間絶滅させたら、たぶん、魔王の欠片、全部覚醒するだろうし…

      削除
    2. 人間の全滅と魔王の覚醒は無関係ですよ。多分強い怒りや憎しみなどの感情が引き金だろうから覚醒する可能性もあるけど、その前に死んだら普通に人として死ぬし。

      そもそも人間に魔王の欠片を封印したのは何度も転生を繰り返すうちに少しずつ魔王の欠片を浄化するため。そして人間が死んだらすぐに別の人間へと転生するとも思えないので(戦争とかで一度に数千人が死んだらどこか別の場所で数千人の赤ん坊が一度に産まれるとかないだろうし)、魔王を宿した人間が一人もいない時代があっても可笑しくない。
      仮にそんな時代で人間を全滅させたら、新しく人間が産まれないから当然魔王を宿した人間が転生出来なくなり、実質魔王が消滅したような状態になりかねない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。