韓国( ;∀;)武漢上空で、遺体1万4000体分の亜硫酸ガスが、発生しているお!!←( ゚Д゚)

14 件のコメント :

公開日: 2020年2月14日金曜日 バイオハザード 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国

04
韓国人「遺体を燃やすと出る亜硫酸ガス、武漢上空で大量検出…1万4000体は燃やさないとこのレベルのガスは出ない」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56413509.html



韓国(´・ω・`)中国の発表だと、死者900人だけど……おかしいお!
1万4000人くらい死んでないと、こんなに亜硫酸ガスでないお!

★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?中国を信じろ!先生ぇ!
--
†(´・ω・`)うむ……さすがに、そんなに新形肺炎の致死率が高い訳ないしのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、これがガチの話だったら、致死率どうなる?
--
†(´・ω・`)……致死率20%?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ありえない数値だな……デマかな…)
--
†(´・ω・`)中国は大気汚染がひどいし。
工場が亜硫酸ガスを排出しまくりなんじゃ……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、物流崩壊して、仕事も減りつつあるよ……?今の中国……?
--
†(´・ω・`)(新形肺炎になる前から、空の模様がやばかったしのう…)

現在情報(´・ω・`) 死者1000人突破

●中国の70都市閉鎖。北京と上海の経済壊滅。
●60国以上が中国人の入国制限
●マスクの独占がおきて、需要が100倍に。各地でマスク不足に。
●中国の物流と生産が麻痺って、世界中で部品不足問題。工場がやばい
●( ;∀;)豪華客船が、受け入れを拒否されて、海上をさまよってる。

14 件のコメント :

  1. 操業を停止していた製鉄所等を一斉に再稼働させたから、という話がありますが、それよりは感染して死んだ人を含む多数の死体と重症者をまとめて火葬したと考えた方が「あり得る話」ですよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)年とると、重症になりやすいらしいからのう。新型肺炎

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お腹が痛くなって、治った後も、辛いって感じらしい

      削除
    2. 中国の環境考えると十分にあり得る話なのがねえ。

      削除
  2. Q.新型コロナの感染者数を抑制したい。どうしよう?
    A.そうだ!感染者認定しなきゃいいじゃん!


    (´・ω・)ヒャッハー消毒アルヨ~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実……
      ( ˘ω˘)クソゲ…スヤァ

      削除
  3. 韓国人と中国人のどちらを信用するか?
    昔流行った究極の選択ってやつですな。
    理由が有ればどんな嘘でもつく中国人。
    理由が無く(少なくとも本人以外からみて)ても嘘をつく韓国人。
    しかし、今回は中国人も十分以上に動機があるから……

    新型肺炎対策で手が回らず、普通なら助かる病気や怪我で
    多数の死者が、そもそも他の病気(各種インフルエンザ等)
    も流行してるんじゃないの?。
    インフルエンザの方に遠慮する理由は何一つない。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新型肺炎は、感染すると体重10kg落ちる人がいたから……

      (´・ω・`)老人がかかると、やばいじゃろうなぁ…

      削除
    2. 12月中頃に風邪ひいて(インフルエンザじゃなかった)
      一週間くらい、最低限の炊事と洗濯以外ほとんどなにも
      しなかった。
      そうしたら食べる量が減ったせいか3キロ以上痩せた。
      その後2ヶ月近くかかって(つまり今日現在)1キロ強ほど
      戻った。

      削除
  4. 日本の人口は12600万人で一年間の死亡者数は138万人
    これを武漢に当てはめると、武漢の人口は約1100万人なので
    推定される年間死亡者数は12万人であり、一月当たりの死亡者数は一万人
    すると今月の初めから新型コロナウィルスとは関係のない死亡者は5000人であり、新型コロナウィルスによる死亡者9000人と合わせると14000人でぴったり計算が合うのであった
                 完

    返信削除
    返信
    1. 2/14昼時点の中国保健当局発表では中国人死者数1380人なので、7620人程度は隠蔽、もしくは新型コロナによる死亡者としてカウントされていない事になりますね。

      (´・ω・)流石チャイナ。

      削除
  5. ウィルスと言われてるからピンと来ないが実際は研究中の細菌兵器お漏らし
    当初、マスコミ連中は付箋して感染率致死率共に最低と言っていた。今はネットの情報鵜呑みにせず中国やwho、厚生労働省の発表待ちましょうに変更。

    北朝鮮、ロシアは国境封鎖しアメリカは隔離用に軍用テント準備、韓国は日本以外の考察になると一応まともなLVになるからこれは各国の動き見ても当たっているだろう。

    返信削除
  6. おまえも死んだら亜硫酸ガスになるんだよ!!!

    返信削除
  7. 穴に落ちたら助けるよりも埋めるほうを選択する国で
    患者を助ける?ありえんな

    返信削除
  8. 中国のヤバすぎる話をググると・・・
    「#国籍を捨てた男が語る中国のヤバすぎる話」のYahoo!検索

    葬儀屋の焼却炉の隣に放置してるスマホです。遺体のポケットから出してものです。 スマホの数を数えたら死者数を分かる前代未聞の惨劇です

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。