中国( ;∀;)ビリビリ動画から、ヒロアカの全シリーズを削除するおー ←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2020年2月11日火曜日 管理人の文章 自作漫画 週刊少年ジャンプ 中国 僕のヒーローアカデミア



2020/2/9

僕のヒーローアカデミア】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
中国( ゚Д゚)731部隊の被害者の蔑称が丸太で
ヒロアカの敵キャラの名前が丸太!?
これは謝罪では済まないお!
ビリビリ動画から全部削除するお!

集英社「そのような意図はありません、この悪役がマルマル太っているから、丸太とつけました。
、単項本に収録する時は、名前を変更します」

中国( ゚Д゚)だから、中国では、このようなネタで炎上すると、謝罪してもダメなのだ!

●中国で炎上が続いた。
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、丸太を使う絵を全部削除しないと……
-
†(´・ω・`)表現って大変じゃのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……とにかく、今後は、731 とか 丸太は 使わないようにしましょう。先生ぇ。
-
†(´・ω・`)るるぽ731歳って、設定にすると、炎上するの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい
-
†(´・ω・`)僕の名前はマルータ!マッドサイエンティスト!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それも、ダメですね……
-
†(´・ω・`)(何が炎上するのが、分からなくて怖いぞい)

10 件のコメント :

  1. 娯楽作品なんだから
    消費者が見たくないなら見なくていいんじゃない?

    これが聖書やコーラン、歴史書など
    公的に教育として取り入れられてる代物だったならともかく
    娯楽作品だぞ?

    配慮しないと利益がー!!とか言う人が居るけどさ
    見たくないと言ってる人に
    強制的に見せて金をむしり取るのが娯楽のすることか?

    娯楽なんてのはな
    金を払ってでも見たい人が見ればいいんだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国市場が大きいからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヒロアカ以外の作品にも影響でるし…

      削除
  2. 731部隊でいろんな研究してたのは事実だろうけど
    捕虜とか犯罪者で人体実験とか証拠付きで証明された件があるの?
    アメリカの公開資料でも無かったって記憶があるんだけど

    返信削除
    返信
    1. 安心しろ
      日本に現存する資料は全て燃やしたので真偽不明に出来る

      削除
    2. やってないという証拠はないから黒です
      たまには証言意外の証拠が出てきてほしいわ

      削除
    3. 存在しないことを証明しろと言われているんだよ、
      これを難癖という。(悪魔の証明ともいうが)
      裁判では立証責任は、被告にはないんだけど、中国だからね。
      これは裁判じゃないけど。

      人はともかく、場所すらわからないとかおかしいだろ

      削除
  3. マルタ国もマルタ島も削除したらいいと思うので今すぐチャイナで使うの世界地図は全部回収するべき

    日本語の、支那・シナを削除したように

    返信削除
    返信
    1. 全国の丸田さんも全員改姓を要求?
      中国への入国拒否されるのかな。

      削除
  4. 韓国人が火をつけ中国人がガソリンぶっかける。
    本当凄い連係プレーですわ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。