北朝鮮( ;∀;)新形肺炎の侵入防止に成功したお!←( ゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2020年2月11日火曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 北朝鮮






実際のところ、北朝鮮の半径2400キロ余りで感染者が確認されていない国は、人口の少ないモンゴルのみだ。
https://www.cnn.co.jp/world/35149117.html

北朝鮮(´・ω・`)感染者はゼロ人です!
だって、最貧国で、人の往来ないもん!
中国人の入国も禁止にしたし!

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……北朝鮮で感染者ゼロって本当?
--
†(´・ω・`)……貧乏すぎて、ウィルス検査すら、できないんだと思う……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)貧民が何人死んでも気にしない国だし……
この時期は、凍死している人が出まくりの時期じゃな……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人民に在庫の石炭を、配ってやれよ……(大気汚染の原因になるだろうけど
--


現在情報(´・ω・`) 死者900人突破

●中国の55都市閉鎖。外出禁止令でた地域もある
●60国以上が中国人の入国制限
●マスクの独占がおきて、各地でマスク不足に。
●中国の物流と生産が麻痺って、世界中で部品不足問題。工場がやばい
●( ;∀;)豪華客船が、受け入れを拒否されて、海上をさまよってる。

7 件のコメント :

  1. うーん、いくらチャイナが怖いといっても
    共和国の軍に食糧を供給してもしもの時にはいつでも金成恩とその周辺を無理やりさらってこれるように、してくれている

    そんな、軍の食い扶持、最後の命綱、中共人民解放軍に

    入ってくんな、なんて命じたら
    軍隊が、飢餓で、暴発しちゃうんじゃね?北朝鮮。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば食料不足じゃったな……北朝鮮……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国境こえて、略奪しに行くくらいだし…

      削除
    2. 誰だよ、金成恩ってww金正恩な

      削除
  2. 金正恩「でも体調不良でフランス医師団よんじゃった」

    返信削除
    返信
    1. それは糖尿とかの成人病+ストレスで寿命ちじメタボ、だからでしょww
      影武者15人説も、補強されたねw

      削除
  3. すでに病名不明の死者を隠蔽したそうですが

    返信削除
    返信
    1. 金正恩の病気はこれ
      太りすぎて、脂肪吸引して、合併症を起こして重体、みたいと言ってる動画
      https://youtu.be/jkxgYsauhUA

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。