韓国( ;∀;)ヒロアカがまた炎上したお!オラたちをバカにしているお!←( ゚Д゚) 

7 件のコメント :

公開日: 2020年2月15日土曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 週刊少年ジャンプ 僕のヒーローアカデミア


2020/2/11

僕のヒーローアカデミア】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=729936

(ハングル)
さらに、該当のキャラクターの名前を球大(キュダイ)に変更すると明らかにした。

当時、謝罪文でハングルの謝罪文にだけ韓国に言及し、韓国を馬鹿にしているという指摘もあったが、キャラクター名を変更してもネチズンの怒りは収まらないと見られる。

『キュダイ』という発音と同じ単語があるのだが、これがまさにキュダイ(九大)である。この『キュダイ』とは、九州大学の略語である。

ところが九州大学はその昔、福岡で失踪した米軍捕虜を連行して、生体実験を強行した過去がある。

そのため有名な『ミルドク(軍事ヲタ)』である堀越耕平が、改めて意図して名付けたのではないかという反応が出ている。


これについてネチズンは、「本当に卑屈だ」、「陰湿そのものだ」、「大きな丸い球体という意味に替えたと思えば・・・」などの反応を見せた。

『ヒロアカ』は現在アニメが4期まで製作されて、劇場版も2本も出たが、今回の議論によって韓国と中国での人気は完全に冷えると予想されている。

韓国( ゚Д゚)九大も、解剖してたお!丸太と同じだお!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……謝罪しても、名前変更しても、炎上するよ……?
-
†(´・ω・`)まさかの難癖で、ヒロアカの中国市場が消えちゃった……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、幾らなんでも、これ難癖だと分かるでしょ……?
-
†(´・ω・`)また、人体実験しているオッサンの名前を変更しないとダメじゃのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(何度名前かわるんだ……マルタおっさん…)
-

†(´・ω・`)(どんなネタで炎上するのか、さっぱり分からんから、怖いのう……
この国、色んな闇があるし……)

7 件のコメント :

  1. 何をやっても一度難癖を付けたら執拗に嫌がらせをする国々だというのは、かなり前から分かっている事では?

    返信削除
  2. 一歩譲れば、一歩踏み込む
    少しでも譲られれば、何度も譲らせる
    叫んで、嘆いて、謝罪させる

    こういう相手に、一度譲ったのだから、ジャンプ編集局は100回譲らされることをしっかり理解して、
    抗議を受け入れたのだと思うよ

    あと98回譲るところを眺めていましょう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)武道の教えっぽい内容じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これも鍛錬です……?

      削除
  3. MALTAも中韓には入国できない?

    返信削除
  4. 謝らないで良い所で脊髄反射で謝っちまったのが
    そもそもの間違いだったんだよなぁ

    だいたいだな「心情に配慮した対処」を
    発信側が自発的にするのは大いに結構だが
    受けて側から要求されてやりだすと
    際限なく要求され続けるだけだぞ?

    韓国を見ろよ・・・
    戦後日本が心情に配慮した対処をし続けたせいで
    国として自立する機会を逸してしまって
    ニート化しちまってるじゃねぇか

    そんな巨大な失敗作が隣にあるのに
    まだ求められるままに心情に配慮した対処をし続けんのか?

    返信削除
  5. 荒らしは無視が正解
    はっきりわかんだね

    返信削除
  6. 集英社は「ヒカルの碁」でこりろよ
    全く成長していない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。