ファイアーエムブレム ( ;∀;)名言を「おちんちん」にしたら、とんでもない事になった…

1 件のコメント :

公開日: 2020年2月25日火曜日 ファイアーエムブレム フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画


2020/2/19
ファイアーエムブレム】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する
★★★-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろぉぉぉ!セリフで遊ぶなぁぁぁぁ!

†(´・ω・`)ぼくはそれがいい世界になるとは思わない!たしかに人はいろいろな「おちんちん」にまどわされるけれどでもそれに打ち勝つのも人じゃないか!ぼくは人の可能性を信じる!人に絶望し自分のオチンチンさえも否定しているあなたには絶対に負けない!!  by ロイ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チンコのデカさ対決でもしているのか……?

†(´・ω・`)それは、償いじゃない。君はただオチンチンに逃げたがってるだけだ。君が本当に悔いているなら、生きるんだ。生きて、償いをして欲しい by マルス
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ホモの兵士を説得している王子様みたいな感じか…?)

†(´・ω・`)人間はオチンチンでは測れない!それぞれ一人一人にみんな大事な人がいて、その大事な人を守りたいからこそ、こうして頑張って戦っていけるんです!…僕も、ヴァルハルトさんも、大事な仲間がいるからこそ、ここに人間として存在していられるんです。…僕は、そう思います by ルフレ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうやだ……この記事…

†(´・ω・`)オチンチンは万物に平等。…ですがあなたのその時は、今ではないはずです。さあ、目覚めてください by アサマ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チンコ小さいから、されって、言ってるように聞こえるな、これ……

†(´・ω・`)皆が、オチンチン、ウンコ、そう気軽に言い合える……そんな平和な世界を作りたいです……

by パルメ

おしまい

1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ぼくには どうしても
    ウンコがいるのです・・・・

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)元ネタ的に、ウンコを転売して稼ぐのか…?

    (´・ω・`)ははが びょうきなのです
    くすりをかうために どうしても
    ウンコがほしくて・・・

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?同じネタだぞ!?

    (´・ω・`)やはり こんなたたかいは
    がまんできない

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どこも改変してないぞ!?

    (´・ω・`)あなたには このたたかいの
    ウンコさが おわかりでしょう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違和感がないだと…!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。