ミクロネシア(´・ω・`)日本は新型肺炎に汚染されました。入国を制限しますお

13 件のコメント :

公開日: 2020年2月7日金曜日 タイ バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国






2020/2/5
バイオハザード】←まとめたページ

韓国(´・ω・`)日本経由できた観光客も、新型肺炎に感染してた……

タイ( ;∀;)日本から帰宅した奴ら2人も、新型肺炎になってた…


ミクロネシア大統領府( ゚Д゚)2月3日より!日本も汚染国に指定するお!
入国したいなら、14日間、他の島に滞在して、無感染であることを証明してくださいお!

https://www.anzen.mofa.go.jp/od/ryojiMailDetail.html?keyCd=78340
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
日本もバイオハザードだぁー!
--
●(´・ω・`)……わしの周りに、感染 = 死亡な人らが、そこそこいるのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!
--
●(´・ω・`)身体構造上、マスクが無意味な人もいるんじゃが……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マスクが無意味?
--
●(´・ω・`)胸から、直接、空気を吸ってる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(うーん、どうすればいいんだ……?それ…?)
--

13 件のコメント :

  1. エイズ用の薬使ったら改善が見られたって研究結果が出たみたいね。
    取っ掛かりが出来たのでそろそろ新型コロナウィルス用の薬が開発され始めるかな?
    https://this.kiji.is/598037759790089313

    返信削除
    返信
    1. HIVウィルスの遺伝子が混ざってるとかで、中華の生物兵器研究所から漏れたんではという話があったな
      実験動物を市場に売ってたとか、ワクチン用の鶏卵を茹でて食べてたとか。

      冗談みたいなことが真実味を帯びるのは、似たようなことした研究者がすでに懲役喰らってるから、というのを新聞記者が書いてた

      削除
    2. 研究者でそれじゃあなあ。
      最先端文明を持った蛮族って一番怖い、最悪。

      削除
    3. (´・ω・`)エイズの耐性えて、さらに毒性強くなったとか、ネットニュースでやってた

      削除
    4. で、その、論文を発表した、インドの医者は、
      でたらめ言うな馬鹿垂れと、世界中から多数の突っ込みをうけ
      適当に書いたものだったらしく、

      論文を撤回したそうな


      インドの医者が流した、デマですね

      削除
  2. 研究結果じゃなくて、医者による人体実験で回復した者が1人出たってだけで、検証すらされてない。

    返信削除
    返信
    1. しかもそんな偶然の事例の二つ三つと
      「治療薬開発の目処がたった(出来るとは言ってない)」
      で株価が回復する不思議

      削除
    2. 「噂で買って事実で売る」のが相場のセオリーなので…
      「新聞によさそうな情報出たから株価上がるだろう、買うか」とか言うノロマは『買えば天井売れば底』の養分です。

      削除
  3. ミクロネシアになんか用無いし

    返信削除
    返信
    1. 用のあるなしじゃなくて日本がそうみられているのが問題。
      ミクロネシアが最初なだけで、日本が感染をばらまいてるという見方が広まれば他の国だってそうする。

      削除
    2. ミクロネシアは重病患者の治療施設がないという事情もあるそうな。
      重病患者は他国に移送して治療を受けてもらうらしい。

      削除
    3. 太平洋の孤島の国で、経済基盤も脆弱で高度な医療が整備できないんじゃそりゃ感染症には敏感になるよな。
      クルーズ船がちょっと大きくなったレベルの環境だもの。致死性と感染力の高い感染症に一回入ってこられたらあっという間に蔓延して国家滅亡の危機だ。

      削除
    4. だよな今のWHOなんか期待出来ないし
      鎖国してでもウィルスの侵入を阻止しないとヤバいよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。