異世界「椅子に座って食べる文化を発明した主人公しゅげぇぇぇぇ!!」  異世界征服 ~異世界に転移したので略奪スキルで商人を目指していたら世界を掌握していた件~

12 件のコメント :

公開日: 2016年3月23日水曜日 ネット小説 小説家になろう 統治・内政物のテンプレ





小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

異世界「椅子に座って食べる文化を発明した主人公しゅげぇぇぇぇ!!」
 異世界征服 ~異世界に転移したので略奪スキルで商人を目指していたら世界を掌握していた件~
2016
3/22

主人公(´・ω・`)椅子がないから、木箱に座って食べるお

モブ(´・ω・`)
(´・ω・`)すげぇぇぇぇぇぇぇ!!なにそれ!?!!!!




ユリアン  (´・ω・`)異世界人の頭を、馬鹿にしまくる魔法つかって秀逸なギャグ作品でした。



 
ヤン (´・ω・`)うん・・・・真面目にバカをやる作風。
簡単には真似できそうにないよね・・・



「それじゃ、ごゆっくり!」
 キラリとしたダイヤモンドの笑みを浮かべてそのまま厨房へと向かう女店員。
 それを見送りながら私は食事を始める。
 「す、すげええ!! コイツ座って食べてやがる!」
 「おいおい、座って食べるなんて方法。初めて見た。だけど何か楽そうな食べ方だな!」
 「本当ね、余裕があって何だかかっこいいわ。こんな方法を思い付くなんて、この人たちは天才なんじゃないのか?!」
中略
 「あ、あの……! それはどうされたのですかっ!」
 「それ……とは。この木箱の事かな?」
 「そうです。私、座って食べる人を始めて見ました。だけど、とても楽そうで……」
 「なら、君も座って見るといい」
 その言葉に店員は嬉しそうな顔を浮かべて。
 「い、いいんですかっ!? 座っても!」
 「…………ああ、構わないが」
 「ありがとうございます! 貴方は優しい人なんですねっ!」
 その喜びように私もケーレスも顔を見合せて同時にため息を吐いた。
 「良かったらそのまま置いてもいいが。後で捨てようと思っていた所だったからね」
 元々は先程の部具店のいらないものを私が譲り受けただけの事、この店が引き取ってくれるのならば、それはそれで手間が省ける。
 「そんな……本当に何と礼を言っていいのやら…………」
 「それなら礼の代わりにこの技術を広めて欲しい。さすがに立ったまま食事をするのはキツイからね」
 「元よりそのつもりでした。これで誰も食事の時に筋肉痛にならなくて済みます」
 「そうか、では私たちはこれで……」



★迷探偵パルメ(´・ω・`)スーハースハー


パルえもん (´・ω・`) パルメが呼吸してる!?酸素を消費して化学反応?!
すげぇぇぇぇぇぇ!!!



★迷探偵パルメ(´・ω・`)(今まで人間扱いされてなかった?!)

12 件のコメント :

  1. なんかデジャぶるんですけど
    奴かコレ?

    返信削除
    返信
    1. ワンランク上の内政チート(´・ω・`)恐らく、関係ないどん

      削除
  2. 俺SUGEEEで「数字を知っているのか!?」という表現があってコレは酷い、異世界人バカにしすぎだろ・・・とか思っていたけど、それがかわいく思えるほどの馬鹿さ加減だな。

    返信削除
  3. 暗算出来るの!?SUGEEEEEていうならまだアリだけどなあ。
    ただ異世界じゃ間違いなく進法違うからな

    返信削除
  4. つまり正座で食べてたり、立ち食いを利用する日本人はとんでもない低脳って事かな。

    返信削除
  5. 終わりのほうを拾い読みしただけだけど、なんか商人になるための試験をやってて、武力の試験があるらしい。その理由として

    試験官:「仕入れや防衛のために必要だから。」周り「うんうん」「もっともだ」

    主人公:「護衛雇えばいいじゃん。」

    試験官:「それは商人としては失格だ。商人というのは……金に貪欲で無くてはならない。つまり護衛を雇う金銭すら使いたく無いのだ。」周り「うんうん」「もっともだ」

    こんな腰が抜けるほど頭の悪い世界をよくもまあ作り上げたもんだ。

    返信削除
  6. 流石にギャグで書いてると思うけどなぁ
    感想の返信もちょっとキャラ作り気味だし

    ていうかパルメさんだけお気に入りユーザーにされてるしここ見てないか?

    返信削除
    返信
    1. 正体はパルメさん?

      削除
    2. ワンランク上の作風のフォロワーにも見えるわw

      削除
    3. そういやここ見てる作者ってどれだけいるんだろうか。

      削除
    4. ここで取り上げられると、作品タイトルググったら、自作品の直ぐしたくらいに表示されるから、自作の評価が気になって仕方ないヤツなら見つけるかもな。

      削除
    5. ここでNAISEIネタ見付てってのはいないか、

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。