【亜人】 「亜人で薬物実験や兵器実験して大稼ぎした結果w」

9 件のコメント :

公開日: 2016年3月17日木曜日 亜人 管理人の文章



亜人】☚纏めたページ
「亜人で薬物実験や兵器実験して大稼ぎした結果w」 2016
3/18
ユリアン(´・ω・`)世間から叩かれて辛いよう。


ヤン(´・ω・`)佐藤さん・・・・マスコミ味方にして、ジワジワと長期戦やった方が有利だと思うのに・・・なぜ短期的な手段を選んだんだ・・・・

●製薬会社「うはwwwwwww
亜人で人体実験すれば、薬の副作用もわかって新薬を作り放題www」




●マスコミ「おいこらぁー!亜人で人体実験していたんだろうー!」
製薬会社「ですから何度も申し上げているとおり亜人に対して人体実験が行われたなどという事実はございません…」


マスコミ「永井圭が研究員を突き落とし重傷を負わせた件はどうなんですか!?」



製薬会社「永井圭は研究所に運ばれたときすでに情緒不安定でした」


「それはメディアやそれに触発された心ない人達に…」
研究員『くそっ!マスコミが騒いでる。どうするんだ戸崎!?』

『確かにマスコミは厄介ですが日本の報道の価値はすでに死んでます。一般人も一部を除いて大半がそれに気付いてますよ』

研究員『その一部がうるさいんだよ。くだらない情報を真に受けるバカどもがな』


●佐藤さん「よぉーし!テロするぞー!」

●製薬会社「ふぁっ!?」

▲  メルカッツ(´・ω・`)(製薬会社・・・・責任取らされて潰れちゃうな・・・・これ・・・・
マスコミの情報の価値は低下しても・・・・24時間中、叩きまくって仕事してくるからな・・・・)





ユリアン(´・ω・`)(色々と詰んでるなぁ・・・製薬会社・・・・)

9 件のコメント :

  1. wikiを見る限りだと亜人って人類の研究対象って認識らしいけど、それならなんで研究に使ったら駄目なの?やられるのが嫌なのは解るけど。

    あと臨床実験って複数の被験者にさまざまな条件で薬を試さないと評価し難いので亜人を使った人体実験って効果薄いと思う。
    それなら発展途上国に子会社とか作って人集めて実験するほうが効果あると思う。
    中国なんて戸籍が無く存在が認められない人間が数千万もいるし。

    返信削除
    返信
    1. 製薬会社(´・ω・`)そ、そんなぁー。

      削除
    2. 人体実験っていっても個人差があるせいで、ある程度万人に共通するデータとろうと思ったら統計的にかなりの人数必要だし、慢性的な効果を考えると一回の実験で使い捨て、そのあと繁殖用にも回せないから合理的に考えて使い捨ての奴隷か殺処分するしかない。
      体格的にも知能的にも、マウスなんかよりも経費もリスクも大きいけど、それを補うリターンはどこにあるのか......

      削除
  2. 世界観が亜人を苦しめるためだからじゃないかな?
    亜人って目覚めるというか発覚するまで誰がなるかわからないんだっけ?
    明日は自分がなるかもしれないのに迫害するとか馬鹿の所業ですわ
    普通の頭があったら生活の保証とか与えて保護して普通の人間には危険な環境へのテストとか斡旋するだろ、確実に恨み買う強制的な実験とかしないわ

    返信削除
    返信
    1. 違いが死んで蘇るかそのまま死ぬかだから致命傷を受けないと解らない。
      調べたかったら魔女裁判並みに死ななかったら亜人、死んだら人間って判別になるね。

      削除
    2. どっちにしろテロリスト化するのは時間問題だったけどこういう一発漫画って総じて常識がホームランされるから

      削除
    3. 東京喰種とかマブラブとかでも感じたけれど、いつの時代どの地域であれ必ずしも合理的な行動をとれる訳ではないにせよ
      それでもその世界の常識や情勢、動機や整合性がリアルぶっている割に根本的に理解不能な異常が際立って感情移入できない
      どこの星の話だこれは?と

      削除
  3. 実は木村拓哉が亜人だったんです!
    とか発覚したらこの世界の政府は拘束するのかな

    返信削除
    返信
    1. キムタク(´・ω・`)キラッ★

      女性ファン(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)彼は私たちが守るわ!

      政府(´・ω・`)・・・手を出せないお・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。