【ゲート】笛吹男「俺は流言で、他人を手駒にしてチートする!」

6 件のコメント :

公開日: 2016年3月21日月曜日 ゲート 管理人の文章



ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚纏めたページ
キャラ別ページ  主人公+自衛隊+日本政府 ●汚い敵
笛吹男「俺は流言で、他人を手駒にしてチートする!」 2016
3/21


ユリアン (´・ω・`)正直・・・帝国より恐ろしい男ですよね。笛吹男。

ヤン (´・ω・`)他人を話術で洗脳して、倍々ゲームで手駒を増やせるっぽい感じだから、そこらへんにいる住民使って自衛隊を襲撃させまくったら、あっという間に【誰かが敵で、誰が味方なのか分からない中国戦線みたいな戦場】が出来上がるよね・・・

第22話『奴隷服を着た皇女』





●笛吹男「他者を洗脳して、暗殺者を量産してチートする!」

主人公『長年苦労に苦労を重ねてきた研究が誰かに盗まれた。しかもそれを自分の研究として発表しようとしている』

『その上犯人が平気な顔して目の前に立っていたら』

『それは…私ならその犯人を…』

●洗脳されたジジイ「レレイたんぶっ殺す!」

主人公『動かないでください!!』

ジジイ「ワシは悪くない!悪いのは研究を盗んだその小娘だ!」

「大体そんな小娘が導師号に挑める訳がないんじゃ!盗んだに決まっておる!」


主人公『例によって騙されてるみたいだからきちんと説明してあげてちょうだい』
『承りました』



●レレイ「この敵、強敵すぎる!?」


●仲間の女騎士「ピニャ殿下を守るためにっ・・・!レレイの首を切断して持ってかなきゃっ・・・!」


●レレイ「!?」


●仲間の女騎士「なんで鎧着てるんですか!おかげで暗殺失敗しましたよ!」

メルカッツ (´・ω・`)(自衛隊的には・・・こういう非正規戦闘に向いている敵人材は、さっさと排除したいだろうな・・・・
私ならどうやって、笛吹男を見つけるだろうか・・・・?) 




パルメ (´・ω・`)普通の独裁者なら、笛吹男一人を殺すために、99人を誤射する戦術を取ってチートするどん。

6 件のコメント :

  1. 笛吹男(´・ω・`)自衛隊の隊員を洗脳して、乱射事件起こしたらワンチャンス

    返信削除
  2. 洗脳なら暗殺よりも扇動して暴徒化させるほうが効果的だと思う。
    暴動に甘い手で妥協するならお代わり要求で搾り取れば良いし、武力で鎮圧するなら遺族などの憎悪を煽れば良い。

    行く先は内乱で国が勝手に疲弊していくから凄いお徳ですよ。

    返信削除
  3. もっと怖いのは「緑の人は困った者を『必ず』助けてくれる」という評判を流されて流民や貧民が大量にアルヌスに流れこむことじゃないかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モ、モンゴル軍みたいな戦術取られたら辛いどん・・・・

      (´・ω・`)(しかし、味方の政府より、敵政府を信じる住民が大量に発生しちゃう時点で・・・その国終わっているような・・・・?)

      削除
  4. そんなチートな奴なら地球側に行っちゃった方がよっぽど良い暮らしできないか?関わる意味がよくわからないな

    返信削除
    返信
    1. 地球側と文化風俗言語と違いすぎて行ってもチートできない件。
      そもそも門通してもらえないだろうし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。