【内政チート】「囚人を低賃金で労働させてチートする!」21世紀のアメリカ

16 件のコメント :

公開日: 2016年3月18日金曜日 20世紀 アメリカ合衆国の歴史 管理人の文章 経済 統治・内政物のテンプレ


内政チート】☚まとめたページ
ジャンル別  技術開発の歴史 産業チート
【金儲け】 

「囚人を低賃金で労働させてチートする!」21世紀のアメリカ
20163/20
アメリカ(´・ω・`)へへへへへっ・・・!
アメリカ国内にっ・・・!低賃金の人材がいる事に気づいたぜっ・・・!
 


人民 (´・ω・`)そ、それはっ・・・?


アメリカ(´・ω・`)犯罪を犯して服役中の囚人さ・・・・。
英語はできるしアメリカは囚人大国で数は豊富。
消費地であるアメリカ国内だから輸送費は最低限で済むし、福利厚生も関税もかからないっ・・・!
くくくくくっ・・・・!



人民 (´・ω・`)そ、そんな低賃金の労働者と競争しないといけないのっ・・・?!うわぁっ・・・・☚民間の会社が潰れたEND

ユリアン(´・ω・`)現実でやっているネタでチートしちゃ駄目ですよ!


ヤン (´・ω・`)で、でも、不景気になればなるほど、囚人の数が増えて奴隷・・・いや労働者の数も豊富になって便利なチートだよ・・・・
 


  メルカッツ (´・ω・`)(何度かニュースでやっていたな・・・・
囚人労働者が超低賃金すぎて、競争相手の民間会社の利益が超激減して洒落にならないと・・・・・)  

16 件のコメント :

  1. 昔のフランス (´・ω・`)税金払えない奴は、奴隷同然の強制労働なっ!

    オリ主 (´・ω・`)人権がない国ならどこでも可能だから、チートでも何でもなかった!?

    返信削除
    返信
    1. スターリン「政治犯として摘発逮捕して強制労働させればいいじゃない」

      削除
  2. 教育ローンを払えなくなった若者もこれの列に並んでるだっけか

    返信削除
  3. アメリカ。
    昔あまりに服役囚の数が多くて刑務所が足りない。
    発信機つけて刑務所外で服役囚が生活しているとかあったよね。
    今はどうなの?

    返信削除
  4. 性犯罪者再犯抑止システム

    返信削除
  5. 「ど」の字2016年3月18日 20:31

     米国で製造業の競争力が回復した大きな理由が、これなんですよね。
     現在の米国では「スリー・アンド・アウト」法の成立で、簡単に終身刑が宣告されてしまいます。

     低賃金かつ(その他先進国に比べればまだ)教育水準の高い労働力が手に入る。
     研究開発投資とか設備投資とか長期的な国家の人的資源維持を考えなければ、合理的ではあります。

     で。
    「今、奴隷的な労働をさせている世代が年老いた後、その後を継ぐ質の高い労働力は確保出来るの?」
     今でさえ教育はボランティアに依存していて、その間隙をカルト宗教やテロ組織に突かれているのに。
     これ以上教育水準が低下したら、低賃金労働力の大量投入に依存する製造業は維持出来ないんじゃ?
     それ以前に、時代遅れになった米国の設備や製造技術に対する梃入れが無いのは気にならないの?
     奴隷労働させられる終身刑囚人や、その囚人と競合させられている労働者の士気は維持出来るの?

     どうするんだこれ。
     米国の経済と社会共同体、完全に錐揉み状態になってしまったじゃないか。
     これ放置したら、米国は墜落する前に空中分解してしまうぞ。
     まさか、自国がUnited States(合州国)である事を忘れてないだろうな、米国の指導者は?

    返信削除
    返信
    1. 政治家(´・ω・`)い、今だけ良ければどうでも良いって感じだから、大丈夫大丈夫・・・・

      削除
    2. 経済問題はほとんどの問題より優先されるーーんだろうね。
      いざとなれば体よく外国の労働力をつかうとか上前をはねることを考えるだろうけど。

      削除
    3. 行き着く先はこれですな

      “独立”する富裕層 ~アメリカ 深まる社会の分断~
      ttp://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3488_all.html

      削除
    4. 世界一の軍事力がある→標的を悪の国家認定→勝利後に民主化という名目で経済奴隷にする。
      どうもこの方式が通用しなくなっているようだな。
      世界に君臨した白人だが、欧州はイスラム世界に侵食され、アメリカもヒスパニックに侵食され。
      永遠の繁栄なんてあり得ないんだな。

      日本はガラパゴス化した方が生き残れるかもねw

      削除
    5. 「ど」の字2016年3月19日 0:41

      >今だけ良ければどうでも良いって感じ
       ほの見えるどころか、あからさまに誰にでも見える形だからやばいんですよね。
       こんな人間以下の扱いを受けて、真面目に誠心誠意働こうと思う者など居ません。

       自分の子孫がどんな世界に生きるかを考えれば、とても出来ない思考なんですが。
       その程度の精神性しか無い者が、「知的エリート」を名乗るとは笑わせてくれます。

       現在、欧米のエリートとは即ちキリスト教に根差した教育を受けた者なのですが。
       イエスが説いた「愛」「赦し」「悔い改め」を理解し実践しているとは思えません。
       これは、全財産賭けても良いですが。
       現在の欧米知的エリートは、自分たちの行いが社会に良くないと分かっていますよ。
       分かっていてなお自己正当化して、行いの結果を他者他国に転嫁しているだけです。

       現在最も他国に責任を押し付けられやすい国が、他ならぬ日本なのが泣けてきます。
       現在の世界は、日本という存在に依存する甘ったれた幼児に見えます。

      削除
    6. それでもその世界の責任を背負い続けたからこその立場や経済力でもあるんだよな
      これまでは他人のケツを拭いてやるのも介護みたいな物で悪くはなかった。
      でもそれが悪くなってきてるんだから方針転換すべきってだけ。

      削除
    7. もうさ、国連やその機関に金を出すの止めるか減らすかしようぜ。
      国連て日本ばっか叩いてるじゃん。

      削除
    8. 国連に金だすのヤメるよ?って脅すのは良いけど、実際に止めるのは駄目だからなぁ。自分で自分の影響力削るような真似したくないし、そこら辺見ぬかれてるから厳しい。だからこそもう一本柱(軍事力とか)が欲しいところなんだよな

      削除
  6. 日本でも林業でこれできないかと思った事はある。
    コストの問題で伐れずにいる杉林でやれば、木材自給率向上、地球温暖化防止でのポイント稼ぎ、花粉の量を減らすと三点揃って良いのだが
    (但し、逃亡からの遭難、労災で囚人に死人が出たり、刃物持つ事で殺人やる囚人が出かねないのがリスク)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。