【ゲート】日本政府「外交官が暴走して、ロリ娘を助けて未来の嫁にしてもうた…… 」20話ネタ

15 件のコメント :

公開日: 2016年3月3日木曜日 ゲート 管理人の文章






ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公+自衛隊+日本政府 ●汚い敵
日本政府「外交官が暴走して、ロリ娘を助けて未来の嫁にしてもうた…… 」20話ネタ 2016
3/2


ユリアン (´・ω・`)異世界でロリ婚です!


ヤン (´・ω・`)だれが美味い事をいえと!?

第20話『こいびと』』





ゾルザル「俺のターン!オプリーチニナ特別法を発布!反対派に対する弾圧して恐怖政治する!」

●異世界ロリ(12)「助けて!このままだとゾルザルに粛清されちゃう!」


日本政府「だが断る!
一人助けたら、ゾルザルとの関係が拗れるから見捨てる!
帝国の講和派は助けん!」


異世界ロリ(12)「家を燃やされてっ!両親を殺されちゃったの!
このままじゃ私も殺されちゃう!」


外交官「み、見捨てるしかないのかっ・・・!」

異世界ロリ(12)「助けてー!スガワラさまぁー!
このまま兵士に連行されたら、鬼畜エロゲー展開になっちゃうー!」


外交官「・・・俺は助けるぞ!
待てぇー!その娘は未来の嫁だぁー!」





『スガワラ様…』


『シェリー』

『申し訳ありません。せっかく頂いた真珠の首輪、みんな使ってしまいました』

『気にするな。今度は税金じゃなくて俺の金で買ってやる





大使館近くで戦闘が勃発して面倒事に


ユリアン (´・ω・`)現実で、日本の大使館に入った亡命者をポイポイとプレゼントしている光景を思い出しました。



ヤン (´・ω・`)ロリのために、出世ルートから外れた。そういう訳さ・・・だから、次からはロリ原さんと呼んであげなさい。 



メルカッツ (´・ω・`)(ゲート~日本人 彼の地にて 12歳のロリを嫁にせり~)

15 件のコメント :

  1. ロウリィ(´・ω・`)私と結婚すると?

    主人公´・ω・`)ロゥリィ婚

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)パルメが婚活すると?
      みんな(´・ω・`)トン活

      削除
    2. パルメさんが結婚……。
      だ、大丈夫さ。俺たち匿名は、素直にパルメさんの幸せを祝福できる。

      な? みんな……な!?

      削除
    3. うん!!
      僕も、自分の頭の中に居る娘と結婚出来たら
      幾らでも、祝福するよ!!

      削除
    4. そりゃNTRとか結婚詐欺とか保険金とかに気を付けてって祝福するさ

      削除
    5. リアルパルメさんはパル父母さんやパル兄さんに結婚しろって言われてるんかな?

      削除
    6. (´・ω・`)彼女が画面から出てこない。

      削除
    7. つまりパルメさんの嫁は貞子と

      削除
    8. きっと (´・ω・`)こんな顔した貞子なんだろ。
      早くテレビから出してあげなきゃ……。

      削除
    9. 兄嫁(´・ω・`)パルメー アニメのビデオよー


      パルメ(´・ω・`)呪いのビデオだぁー

      削除
  2. メルカッツ
    「感情で行動してしまうと後々厄介な事になる……と分っていても」
    「やはり菅原を応援している自分が居る」

    シュナイダー
    「本来はこういった事例で便乗しようとする連中こそ悪いのですが」
    「とは言っても精査するのは難しい問題ですね」
    「ですので菅原は『未来の俺の嫁!』宣言をしたのでしょう」

    メルカッツ
    「タイミング的に欧州のシリア難民問題を髣髴とさせてしまう話だった」

    返信削除
  3. 現地・日本両政府の許可なく現地人に日本入国の許可を与えてるから、
    出世どころか外務省からリストラされますね、辞表を出すまで延々と嫌がらせを受けさせられる。
    これで現状維持にした場合、出入国権限を委任されてない外交官が独自に動いても首にならないという前例が出来てしまう。

    返信削除
    返信
    1. スガワラ(´・ω・`)ロリを養う前に、失業のピンチだと・・・?

      削除
    2. 一応、外交的正当性はあるから大丈夫って原作には書いてある。それよりマスコミや世間体が…

      削除
    3. 外交的正統性はあっても国内法的正統性や外務省的正統性が…ないのが最大の問題。
      例えば最近何かと話題のユダヤを救うべく尽力した杉原さんも外務省的正統性に歯向かったら首になってる。
      まあ原作だと大丈夫と書いてあるなら何故か大丈夫になったんだろうけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。