【機動戦士ガンダム 第08MS小隊】 シロー「俺が好きなのは、手近なロリ娘より敵軍の美女なんだ!」 キキ「なんて難易度の高い恋愛!?」

6 件のコメント :

公開日: 2016年3月15日火曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム 第08MS小隊





機動戦士ガンダム】☚全部まとめたページ
キャラ別 ●シロー 
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
シロー「俺が好きなのは、手近なロリ娘より敵軍の美女なんだ!」
キキ「なんて難易度の高い恋愛!?」 
2016
3/12


ユリアン (`・ω・´)物語的には、敵軍の女に恋する方が・・・・難易度があがって素敵ですよね。



ヤン (`・ω・´) 銀河英雄伝説で例えると・・・・私がラインハルト皇帝の姉に、恋愛するような展開かい?



ユリアン (`・ω・´)なにそれ、読んでみたい
(恋愛を優先すれば、ヤンは所属する同盟軍を裏切る必要があり。
同盟を勝利させれば、ラインハルトを殺す事になるというジレンマ)
シロー(`・ω・´)うほ、良いロリ。 
綺麗な裸体だ。



キキ(`・ω・´)裸まで見せたのに、なんで私を選ばないの!?


シロー
(`・ω・´) ジオン軍のアイナが好きなんだ・・・



キキ(`・ω・´)シローのために、危険な戦場に付き合って協力してあげても・・・・全く報われないの!?


シロー(`・ω・´)でも、アイナの方が好きなんだ・・・・ 


キキ(`・ω・´)うわぁーん!
ジオンが起こした戦争で、村の皆も死んじゃうし、父親も死ぬし、踏んだり蹴ったりだよ! 
 
 

メルカッツ(`・ω・´)(報われないヒロイン属性。
それに萌える私は間違っているだろうか・・・・・? )

6 件のコメント :

  1. (`・ω・´)今気づいた。
    ガンダム関連の記事。文字化けが起きてる・・・・

    アクエリオンロゴス(`・ω・´)

    返信削除
  2. 所属集団と敵対する相手を好きになるってのは昔っからあるネタだし、きっとオマージュしてんだよ
    例として「ロミオとジュリエット」とか「アイーダ」とか有名だね(ガンダムと違って本人死ぬけど

    返信削除
  3. 小説版は何故わざわざあんな展開にしたんだ?(呆

    返信削除
  4. ピンクのさくらんぼば美味しそうだ

    返信削除
  5. ロリコンの変態でもないかぎりゲリラの小娘と敵軍でも美人でナイスバディな女性なら後者をとるだろ

    返信削除
  6. アニメでみたらどっちが美人かわかりにくいけど
    実物見てるシローからしたら圧倒的にアイナが良かったんだろう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。