【ゲート】 自衛隊「主人公!勝手な行動をしたから懲罰だ!」☛「たくさんの勲章。国公認のハーレム旅行」

10 件のコメント :

公開日: 2016年2月22日月曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公 ヤオ
自衛隊「主人公!勝手な行動をしたから懲罰だ!」☛「たくさんの勲章。国公認のハーレム旅行」 2016
2/12


ユリアン (´・ω・`)懲罰したあとに、褒美をプレゼント。

 
ヤン (´・ω・`)見事な上げ落としだ・・・
第18話『魔法都市ロンデル』






●自衛隊「主人公!命令に従わなかったな!懲罰だ!」


自衛隊「二等陸尉・伊丹耀司!二週間の停職、加えて隊長職を解き特地派遣方面隊総監部付とする」


『そうなりますか…』



自衛隊「当然だ。自分の部下を放りだして勝手なことをしたんだからな」


『覚悟はしてました』
ユリアン (´・ω・`)やった。暇が増えた。


「陸将…」


自衛隊『賞賜を与える!』

『えっ』

自衛隊『防衛大臣より拉致被害者救出の功績を称えて一級賞賜。エルベ藩王国デュラン陛下より感状に加えて貴族の称号が送られた』



ヤン (´・ω・`)出世したくないのに出世しちゃった展開だ・・・・

自衛隊『次にダークエルフ族長から感状と名誉族長の称号とこれだ。まだあるぞ』

自衛隊『まだあるぞ、ヤオって娘の所有権だ。ただし法には従えよ』



ヤン (´・ω・`)ダークエルフ娘と結婚するなら、エッチィ事をしてもいいって事さ


自衛隊『そして本題だ。特地派遣方面隊総監部付二等陸尉・伊丹耀司!特地資源状況調査を命ず』


『資源状況調査?』

自衛隊『特地を好き勝手にほっつき歩いて資源を探せってことだ。いつも一緒にいる娘さんたちも雇っていいぞ』

メルカッツ (´・ω・`)(つまり・・・・国公認のハーレム旅行という事か・・・・羨ましいな・・・・・)




現実の政治家「なんでや!?不倫したらふるぼっコにされて失業するのにっ!なんで主人公は優遇されるんや!」




ヤン (´・ω・`)チン●を入れちゃったからさ・・・・・

10 件のコメント :

  1. マスコミ(´・ω・`)自衛隊が異世界でハーレム。
    これは叩きがいのあるネタだ。

    自衛隊(´・ω・`)そんなー

    返信削除
    返信
    1. 特地の住人の法的地位は定まってないからセーフ

      削除
    2. アウトでしょ普通に考えて

      削除
    3. モテて悪い法などない。
      ってか、ダイヤだけで地球でも酷いことになると思うけど。

      削除
    4. 特地で取れるダイヤが流通しだしたら
      値崩れが酷いことに・・・

      削除
    5. 特地ダイヤ産出量多ければ、ダイヤモンドの価値が下がるから、
      ブラッドダイアモンド問題とセットのアフリカの地域紛争もスローダウンするかも?
      すると良いな。
      デビアスなんかが暗躍しそうだが。

      削除
    6. レレイ以外は年齢的に問題ないし
      向こうの結婚可能年齢しだいじゃレレイすら問題にならんのでは
      特地敷地内は日本ルールだとして、それ以外は向こうルールだろうから問題ない
      ってかレレイ以下のロリっこを外交官が嫁(候補)にしてる時点でもう色々と…

      削除
  2. 独断で竜退治に来てくれた主人公の処分を緩和するために黒エルフが根回しして周辺国から感謝状を送るようにしてくれたからこそのこの処分。
    主人公特権といえばそれまでだけどそれなりに理屈つけてくれるとまあいいかなと思う。
    アニメだけだと絶対にわからんけどな。ちょっとは説明いれろよ

    返信削除
  3. ダイヤ貰うの認めちゃったら、好き勝手やり始める隊員が続出しそう
    規律? そんなのどうでもいいよ。結果さえ出せれば特地の住民から褒美もらえてウハウハだから、俺は好き勝手やらせてもらうねって感じで

    返信削除
  4. 認めるも何も伊丹当てなんだから口出し仕様がないでしょ
    政治的にもアレだし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。