【ゲート】「オークの正しい使い方」 15話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2016年2月4日木曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公汚い敵
「オークの正しい使い方」 15話ネタ 2016
2/4
ユリアン (´・ω・`)僕もペロペロしたい・・・・  


ヤン (´・ω・`)うん、ペロペロしたいよね・・・・(太ももとか


第15話『テュカ・ルナ・マルソー』

●うさぎ娘「帝国を壮大に破滅させてやる!」



ボウロ『アルヌスに送り込んだ者より報告が参っております』
うさぎ『後で読む。褒美よ』


ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


ペロペロペロ



ユリアン (´・ω・`)ご褒美・・・・でも、風呂入ってない身体だとバッチィ・・・・?

豚『ゾルザルが皇太子とは帝国もいよいよおしまいでございますな』



(^ω^)ペロペロ


うさぎ『苦労したのよ。おだてあげ増長させ…けど今では世界は中心に回ってると勘違いしてるだけのうつけ者



ユリアン (´・ω・`)でも、毛だらけだから・・・・舐め辛そう・・・・・
エルフ娘の方がペロペロしがいがありそう・・・


うさぎ『フフ…私の言う通り動いてくれるわ』

『講和なんてさせない。私の復讐はまだ始まったばかりなんだから』


豚『ならば帝国に遺されているニホン人奴隷を始末してはいかがですかな?』

『同胞を何より大切にする者どもです。きっと怒り狂い攻めかかってくることでしょう』


うさぎ『…甘いわね』
『ノリコよ。私と同じ境遇にありながら救いの手が差し伸べられた存在』


豚『誰に殺させまする?』

うさぎ『ピニャがいいわ』

 


ユリアン (´・ω・`)素晴らしいご褒美でしたよね。



ヤン (´・ω・`)うん、でも太ももより上半身をペロペロしたいよね。



ユリアン (´・ω・`)そこまで褒美の範囲に含めたらR-18展開ですよ・・・・



メルカッツ (´・ω・`) (ご褒美か・・・・・・・
タイトル;オークが獣娘をペロペロするのは、間違っているだろうか・・・・?)

5 件のコメント :

  1. オーク(´・ω・`)ペロペロこそ、我が人生

    返信削除
  2. 何で日本のオークさんは「女だオーク、やっちゃうでオーク」な連中ばっかりなんだろう?(スカイリムやD&Dの指輪風マッシブオークさんと見比べながら感)

    返信削除
    返信
    1. より原点に近い描写だと思うけど?
      食べちゃう描写は殆どされてないが

      日本のオークはドラクエのソレに長い事汚染された訳で

      削除
    2. 指輪物語のオークはオーク鬼というゴブリンみたいなものでどちらかというと痩せた猿
      オーク=豚の元祖はD&DらしくDQもこれに倣っているものと思われる
      マッシブオークは海外で新たなイメージとして作られた亜種でスカイリムのTESシリーズではエルフの一種

      削除
    3. オークにはメスが存在しないって設定もあったな。
      だから多種族のメスをレ○プする必要が出てくるという。
      ちなみにこの設定では多種族のメスと交配しても
      ハーフじゃないオークが生まれてくる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。