【内政チート】 コロンブス「タバコを新世界から持ち帰った結果!」 全世界に広がる大規模市場に 15世紀

7 件のコメント :

公開日: 2016年2月24日水曜日 15世紀 統治・内政物のテンプレ 歴史




内政チート】☚まとめたページ
ジャンル別 15世紀●アメリカ ●技術開発の歴史 産業チート
【金儲け】 

コロンブス「タバコを新世界から持ち帰った結果!」 全世界に広がる大規模市場に 15世紀
 20162/20
コロンブス(´・ω・`)ヨーロッパを西に進んだら、新大陸(アメリカ)を発見したどん!
原住民どもが、タバコを吸っているどん?なにこれ?
でも気持ちよさそう・・・・


移民
(´・ω・`)タバコは中毒性があるから良い商売になるどん!
アメリカにタバコ農場を幾つも作るどん!
これで大儲けするどん!




ヨーロッパ(´・ω・`)きゃー。
タバコがあっという間に広まったー。
ローマ教皇や各国が禁止したり、重い罰則を作ってもタバコを吸うのやめようとしないだと!?
中毒性ありすぎ!





全世界(´・ω・`)中毒性で、あっという間に全世界を席巻しちゃったよ・・・・タバコ。



中国人(´・ω・`)タバコを見て良い事を思いついたどん!
アヘンを煙にして吸えば、とっても気持ちよくなれるどん!
すーはー、あー気持ちいいなぁ~


タバコ業者(´・ω・`)大儲けするのにぴったりな商品どん。




 メルカッツ (´・ω・`)薬物で中毒にして大儲け。
この時点で怒る読者が出てくると思うな・・・・

7 件のコメント :

  1. 読者(´・ω・`)現実でタバコに重税かけて、喫煙禁止の方向に動いているから駄目だろ

    作者(´・ω・`)そんなー、昔は格好良さの象徴だったのにー

    返信削除
    返信
    1. 大麻「我々の出番か」

      削除
    2. 大麻取締法なんて実質JT・ヤクザ利権保護法だしな
      さっさと改正して欲しい
      医療利用すら出来ないとかばかげてる

      削除
    3. 麻か。
      栽培も簡単らしいし、線維を服にもできるし。
      精製さえしなければ、害も少ないし、常習性も低いらしいね。
      実はたばこよりよっぽど害がないとか?
      かなり万能植物らしいね。
      でも化学繊維が押されかねないし、たばこ税が入らないけどね。

      削除
  2. でも、吸ってる間のストレス軽減はあるみたいだから、戦場とかだと人気なんだよね。煙草。老人とかも下手に禁煙させるより、吸いたいだけ吸わせたほうが長生きするらしいし。

    返信削除
    返信
    1. タバコ(´・ω・`)やったー

      削除
    2. 親父とかヘビースモーカーは、毎朝洗面台でゲーゲー喉を鳴らしてるイメージ。
      で、タバコといえばトイレ関連で排便を促す効果(ニコチンが腸を刺激)が知られている。
      看護師とかストレスや便秘などの対策で吸う女性がいる現実。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。