【乱歩奇譚 Game of Laplace】 人間椅子の製造シーンがある時点ですごい件(グロ的な意味で 2話ネタ

2 件のコメント :

公開日: 2015年7月18日土曜日 管理人の文章 乱歩奇譚



【乱歩奇譚 Game of Laplace】
人間椅子の製造シーンがある時点ですごい件(グロ的な意味で 2話ネタ 2015
7/18
ユリアン(´・ω・`)あの、提督。
この殺人推理物。
すごくサイコです。


ヤン(´・ω・`)人間椅子の製造シーンまで再現しちゃうなんて・・・・クオリティが高いね・・・


メルカッツ
(´・ω・`)(江戸川乱歩の作品は、これで売上激増間違いなしだな・・・こんな作品、他に見た事がない)
第2話「人間椅子(後編)」「

釈放されたコバヤシ少年でしたが、学校では彼を見る目に変化が起きていました。誰もがコバヤシ少年を疑っているのです。ですがただ一人、友人のハシバ君だけはコバヤシ少年を信じて庇ってくれます。彼はハシバ財閥の御曹司で生徒会長でクラス委員という、素晴らしい少年です。 ハシバ君は真犯人を見付けるため、コバヤシ少年に協力します。ですが、謎の多く性格が陰険なアケチ探偵のことはよく思っていないようです。 そして三人はついに、真犯人を追い詰めます。果たして、犯人の目的はなんだったのでしょうか?なぜ人間を椅子になどしたのでしょうか? 今、おぞましい真実が語られるのです。




●警察「人間椅子の製造過程を説明しまーす!」


『南検視官と!』
『死体君の』
『3分間ショッキング!』

ユリアン(´・ω・`)日テレネタ乙


『今回の死体は30歳男性「学校の先生のバラバラ死体オブジェ風」ね』


ユリアン(´・ω・`)料理風だ・・・ヤン(´・ω・`)懐かしくて心がほっこりするね・・
『強力な睡眠薬が検出されたけどそれが死因ではないわね。首元のあざからみて首を絞められてからの窒息死!』
ユリアン(´・ω・`)3分クッキングの曲をメタルにしちゃったよ!この作品!

『眠らされてから椅子にされたわけね!』

『はい!そしてこれが丁寧に椅子に組み上げた死体です。手作業の場合結構時間がかかるので誰にも見つからない場所と時間でやらないといけませんね』

ヤン(´・ω・`)こんなベイマックス嫌すぎる・・・

『でもくれぐれも良い子はまねをしないでくださいね。それじゃまた再来週~

●犯人と被害者は相思相愛のただの変態カップルでした!
お互いに同意の上で、椅子の原材料になったんです!



ユリアン(´・ω・`)しかも、オチが凄いです・・・・・
お互いに合意の上で
加害者(先生)が、被害者達(女性)を殺して加工して、人間椅子にしていたから、今まで連続殺人がばれてなかったとか、超斜め上の狂気ワールドです。


ヤン(´・ω・`)世の中には、色んな人間さんがいるからね・・・・
まぁ、人間を家具に加工する人は少ないけどさ(大抵、食用目的だし

2 件のコメント :

  1. 一見原作の人間椅子とは別物なんだけど、椅子を使った歪んだ愛情という点がきちんと表現出来ててよく出来てたな。
    現代風で自分的には結構ありだと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)色んな意味で印象に残る作品だなぁと思った(こなみかん
      地獄の道は善意で舗装されているという言葉思い出す感じ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。