【シャーロット】 主人公「トラック事故らせてゲットした美少女に振られてもうた」 1話ネタ

5 件のコメント :

公開日: 2015年7月8日水曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章



シャーロット】☚まとめたページ
主人公「トラック事故らせてゲットした美少女に振られてもうた」 1話ネタ 2015
7/7
ユリアン(´・ω・`)ゲスな手段で美少女と恋人になった結果


ヤン(´・ω・`)軽蔑されて振られてしまった件


メルカッツ(´・ω・`)(初対面が超好印象なのに振られるとは・・・・よほど男としての魅力がないのだな・・・・)
第1話『我他人を思う』
 ・・・あらすじ・・・
思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。
「任意の対象の体を5秒間のみ乗っ取る」という特殊能力を駆使し、優等生としての学生生活を送っていた乙坂有宇はその能力を駆使し、名門高校に見事合格する。
進学先の高校でも順風満帆な生活を送ろうとしていた矢先、有宇の目の前に友利奈緒という少女が現れ…





●主人公「自作自演でトラック事故起こして、美少女助けて恋人になったwwww」 

美少女『あのとき何があったのですか?』
主人公『それは言えなくて…。実は星ノ海学園に転入することになって』
(僕はこの能力が消えるまで監視のない場所への移動は許されない)
『白柳さんから会いにきてくれたら嬉しいな』

美少女『あまりに遠すぎます。せめて週に1回に変わりばんこで…』


ユリアン(´・ω・`)ざまぁ


ヤン(´・ω・`)トラックの運転手の人生を台無しにしている時点で、確かにざまぁとしか言いようがないね・・・

主人公『それもごめん。僕からはここに来れない…』

美少女『貴方には感謝しています。その気持ちは揺るぎません』

『でも貴方とはまだ交際していません。だから去る貴方を一方的に追いかけるなんてまるでストーカーの様じゃないですか』

『これからはそれぞれの道を進んで行きましょう』
主人公『それって…』

美少女『私は貴方を命の恩人としてその思いはいつまでも忘れずに過ごしていきます。それだけです』

『本当に感謝しています。でもここで貴方とはさよならです。どうかお元気で』


ユリアン(´・ω・`)恋から冷めるのが早すぎる件・・・・


ヤン(´・ω・`)まぁ、主人公の態度見てたら、ただの優秀不断なクズにしか見えないしね・・・





主人公(この僕がフラれた!?)
ユリアン(´・ω・`)あんなに可愛い美少女に振られてザマァ状態。

ヤン(´・ω・`)でも、ユリアン。
主人公の周りは美少女だらけだよ・・・・?
リア充じゃないかっ・・・・!



ユリアン(´・ω・`)そんなー

5 件のコメント :

  1. タイトルと関係無いですがパルメさんの過去のアニメの感想を見る(かなり多いので)と新アニメは全部撮って見ているんですか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)タイトルで興味があった奴だけ録画予約、視聴しきれない分は、見ずに全削除でござる

      削除
  2. 事故らされたトラックの運ちゃんの事を考えると、死刑でいいよって気分に……。

    返信削除
    返信
    1. このアニメ、主人公みたいな超能力犯罪の被害者どうなってるんだろうな
      主人公がやったことを考えたら転校&監視なんて甘っちょろい処置じゃなくて
      少年院とか塀の中に入れるべきな気がするけど

      せめてあの事故がなくてカンニングと痴漢、暴行程度だったらもうちょいましだったんだけど

      削除
  3. 「能力悪用して美少女と付き合ってリア充に俺はなる!」というコンセプトがすでに間違いなんじゃ。

    能力でつきあうきっかけにはなるけど、相手との関係を維持する努力も素質も主人公は欠けているような気が。


    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。