【オーバーロード】アインズ「男の娘に婚約指輪を上げる俺、まじ勇者」 野郎ルート 2話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年7月22日水曜日 オーバーロード 管理人の文章


オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アインズマーレ
アインズ「男の娘に婚約指輪を上げる俺、まじ勇者」 野郎ルート 2話ネタ 2015
7/18
ユリアン(´・ω・`)僕・・・気づいちゃいました。
男の娘のマーレちゃん、まじメインヒロイン


ヤン(´・ω・`)婚約指輪を薬指にはめさせる時点で、アインズさんすごい・・・


メルカッツ(´・ω・`)(人外となったオーバーロードは、男の娘ルートを選択したのか・・・さすが超越者・・・・常人には理解できないな・・・ )

★第2話 階層守護者




●アインズ「マーレに、ナザリック大墳墓のカモフラージュの仕事をプレゼントしたから、その褒美に指輪をやろう!」無自覚
マーレ」モモンガ様!どうしてこちらに?


ユリアン(´・ω・`)やはり・・・このヒロイン力・・・・ヤン(´・ω・`)メインヒロインという事かっ・・・?

アインズ「ナザリックの発見を阻止するお前の仕事は、もっとも重要な仕事だ


だからこそ、私がどれだけ満足しているかを知ってほしい


まーれ「これは至高の方々しか所持を許されない物…受け取れるはずが…

アインズ「さぁ、これを受け取り、ナザリックに貢献せよ

ユリアン(´・ω・`)左手の薬指にはめたぁー!きたぁー!ヤン(´・ω・`)正々堂々と男の娘にプロポーズだ!


まーれ「ありがとうございます!!

今後もこれほどの宝に相応しい働きをお見せしたいと思います
a

ユリアン(´・ω・`)でも、アインズさんが男の娘ルートを選ぶのも仕方ないですよね・・・ヤン(´・ω・`)他の嫁候補が般若顔だからね・・・・
可愛い男の娘が居たら手を出すのも仕方ないさ・・・・

7 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「あの男の娘もいずれ成長し、ゴツくなるであろうに……」

    シュナイダー
    「提督。 それは禁句です……」

    返信削除
    返信
    1. オーバーロード~彼の地で男の娘に目覚めたり~

      削除
    2. エルフだから!
      あと100年くらいは大丈夫だから!

      削除
  2. 装着した人物をパルメさん好みの美少女に変えてしまうマジック・アイテム、パルメの指輪ですね。

    返信削除
    返信
    1. オーバーセクシャル(´・ω・`

      削除
    2. 微少女パルメ(´☆ω☆`)♂

      削除
    3. 微妙な少女パルメ(男)(`・ω・´)なんて魅力がない属性だらけ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。