【シャーロット】主人公の妹、天使すぎるけど同じ料理しか作らないから偏食すぎる件 2話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年7月15日水曜日 Charlotte(シャーロット) 管理人の文章


シャーロット】☚まとめたページ
キャラ別 主人公●乙坂 歩未(おとさか あゆみ)
主人公の妹、天使すぎるけど同じ料理しか作らないから偏食すぎる件 2話ネタ  2015
7/15
ユリアン(´・ω・`)提督、ずっとオムライス生活に耐えられますか?



ヤン(´・ω・`)すぐ飽きるだろうね・・・・
この娘、善意で兄にずっと嫌がらせをやっているよ・・・


メルカッツ(´・ω・`)(自分のために料理を作ってくれる存在というのはありがたいのだろうが、この妹さんの食生活に付き合ったら栄養バランスが崩れて、病気になるな・・・)
✩第二話『絶望の旋律』
 ・・・あらすじ・・・
不本意ながらも生徒会と行動を共にし、特殊能力者の確保に奔走する有宇。
そんな中、危険な目に合いながらも生徒会の責務を果たそうとする友利の過去が 明らかとなる。
それは、特殊能力を持つ者の過酷な運命だった



●妹「お弁当なのでござる!」

妹「いつものオムライスなのでござる!」


主人公(またかよ。今日は学食でトンカツサンドでいいや)


妹「ずっとオムライスをつくるのです!」


主人公(妹のゴハン受け取っても、食べる気が起こらない件・・・)
ユリアン(´・ω・`)という事で、妹さんは僕がもらいます!
天使でした!


ヤン(´・ω・`)こらっ!ユリアンにはカリンっていうウォーモンガーな嫁がいるだろう!?
新銀河帝国軍の大軍と戦える最強の嫁じゃないか!



ユリアン(´・ω・`)そんなー

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)夏がこんなに暑いのはなぜだ。

    返信削除
    返信
    1. 夏が暑いんじゃない、暑いから夏なんだ。 寒い時期だったら冬だ。

      削除
    2. 7月15日時点で梅雨明けしているのは奄美大島まで。パルメさん実はしまんちゅ説。
      オークの住んでる山の中にネット回線引いてるんだと信じてたのにっ!!

      削除
    3. パーク山のパークさんですね、わかります。

      削除
  2. ちゃんと食べられるものを作ってくるだけ、
    大昔の超人気ヒロイン(某宇宙の鬼娘)や、
    早二昔ほどまえに成るアンチの多さじゃ天下一品の某艦長より、
    よっぽどマシだと思う。
    これが嫌がらせなら、上の2人のは虐め虐待暴行傷害レベル。

    返信削除
  3. 地獄(栄養失調)への道は善意(オムライス)で舗装されている

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・ `)可愛い妹が居る時点で贅沢。
      我慢しなさい。

      削除
    2. ちゃんと食べられるだけ殺人料理しかつくらない連中よりはマシ。
      あいつら味見はしない、まっこんなもんが口癖、まずいと言っても聞く耳持たない。
      と言う人格自体が最低の連中。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。