【小説家になろう】エルフ転生からのチート建国記、エルフ娘が可愛すぎる件

13 件のコメント :

公開日: 2015年7月25日土曜日 管理人の文章 小説家になろう




小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
エルフ転生からのチート建国記、エルフ娘が可愛すぎる件 2015
7/24

ユリアン(´・ω・`)提督、メインヒロインさんがめっちゃ可愛いです。



ヤン (´・ω・`)私もエルフに転生して、中二病な変身能力で無双して、アーカードみたいなチートっぷりを発揮して敵をむしゃーむしゃー食べて、可愛いエルフ娘を嫁にしたい。


ユリアン(´・ω・`)こら!
提督には美人の嫁がいるでしょ!


メルカッツ (´・ω・`)(表紙は艦コレのイラストの人だな・・・すごいベテランだな・・・)
エルフ転生からのチート建国記
天才魔術師は、魔術を極めないまま死にゆく運命に抗うため、記憶を残して輪廻転生する魔術を作り上げた。輪廻転生を繰り返し、三十一周目の世界で魔術師はエルフの村に住む少年シリルとなる。しかし、その村は人間に支配され、エルフは家畜のように扱われていたのだった!
十四才になり、過去の経験と知識を取り戻したシリルは幼馴染の少女を助けるために立ち上がる。一つの村からはじまり、ありとあらゆる種族が共存する理想の国を作りあげる物語。

モンスター大賞 最優秀賞受賞しました。7/30に一巻発売決定

13 件のコメント :

  1. GUNPさんは、マリみて同人誌描いてた時から買ったりしてたので
    上手くなったなぁとしみじみ思う。露出度も高くてバッチリだね

    シリル君は、こんな尽くす系エロかわいい幼馴染がいて、何が不満だったのん?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)jハーレムは人の夢だからさ。

      削除
    2. 狐娘(´・ω・`)
      エルフ娘(´・ω・`)

      主人公(´・ω・`)THEダブル結婚式

      削除
    3. ぱりゅめさまが見てる

      削除
    4. そりゃクッソかわいい狐っ娘の許婚がいては、エルフの持ち味を生かしきれないデレ気味の幼馴染では満足できないよ

      削除
    5. エルフ転生なのに
      なぜか狐娘たちに人気が集中する
      不思議なの
      ぐぬぬぬ

      削除
    6. 狐っ娘は、解消はされているが部族保護の引き換えのための族長として人質ポジなので、隷属、従属属性の日陰の女的な、夫を立て「旦那様」と呼ばれたいファンの援護がすごい。

      エルフの幼馴染は、嫉妬深くて、自分の欲求を優先することが多いので「重たい女」や「ヤンデレ」気味なヒロインを回避したいファンに逆に引かれている。

      削除
    7. 嫉妬には多少耐えられても、それが自分の欲求優先と繋がったらきついなぁ

      削除
  2. パルメさんも早く適当なトラックに轢かれて美少女牝奴隷に転生するのだ。

    返信削除
  3. 受付嬢といい、エルフ転生といい
    モンスター文庫さんはエルフヒロインの絵を優遇してくれるの
    パルメしゃんも、エルフヒロインで累計入って、書籍化したら自分の娘の晴れ姿を見れるよ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆっくりエルフ娘(byジョゼフィーヌ)書いてくる

      削除
  4. 艦これの絵師の人って言うからみてみれば艦これアンソロジーの方か

    返信削除
  5. 腹黒の商人お嬢様が登場して、虎視眈々と利益誘導のための囲い込みに狙われている主人公。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。