【ジョジョ 第三部】 DIO「ジョジョぉー!俺はジョゼフの血を飲んでオカマになったぞぉー!」 3部最終話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年7月7日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章






ジョジョ 第三部】☚まとめたぺーじ
第三部の総合ページ DIO ジョセフ
DIO「ジョジョぉー!俺はジョゼフの血を飲んでオカマになったぞぉー!」 3部最終話ネタ 2015
7/7


ユリアン(´・ω・`)提督、DIOの外見がオカマになっています。

ヤン(´・ω・`)男と女。
二つの属性を合わせれば完璧!最強!無駄っ!無駄っ!という事なのさ。
スタンドは精神パワーだしね。

メルカッツ(´・ω・`)(つまり、ふたなり娘がスタンド能力を得たら、地上最強という事なのだろうか・・・?)



 第48話『遥かなる旅路 さらば友よ』
 ・・・あらすじ・・・
ポルナレフの奇襲と自らの命を懸けたトリックで、ついにDIOへ反撃の一撃を与えることに成功する承太郎。重傷を負ったDIOは時を止めながら逃亡をはかる。承太郎はラッシュ攻撃でトドメを狙うが、それこそがDIOが仕組んだ「逃走経路」だった。承太郎に吹っ飛ばされたDIOの先には、倒れ伏したジョセフの肉体が…!回復したDIOへの怒りを燃やす承太郎は、己の感情の赴くままに時の止まった世界でDIOとの最終決戦に挑む――!!



DIO『予想通りジョセフの血はなじむ。今まで以上に回復できたぞ』

 
『なじむ 実に!なじむぞフハハハハハ』

ユリアン(´・ω・`)これはひどい自傷癖

ヤン(´・ω・`)オカマになった。

DIO『ジョースターの血統というのは我が運命という路上にころがる犬のクソのように邪魔なもんだったが…』

ユリアン(´・ω・`)100年前はジョナサンを尊敬しているとか言っていた癖に、この言いざま。ヤン(´・ω・`)完全に頭が壊れつつあるね・・・・

DIO『最後の最後はこのDIOに利用されるのがジョースターの宿命だったようだ…フハハハハハ』

じょうたろう『じ……じじい』




ユリアン(´・ω・`)提督もよく考えたら幽霊ですよね?
ヤン(´・ω・`)私は原作で死亡しているからね・・・・

じじい『これからDIOが下にあるわしの体に何をしようと…決して逆上して冷静さを失ってはいけないぞ承太郎』
『わしのことはもう気にするな…なるべくしてなったことなんじゃ』

じょうたろう『じじいの…魂…か…これは』

ユリアン(´・ω・`)たくさん浮気した事も・・・なるべくしてなった事なんじゃ・・・って事ですね。

ヤン(´・ω・`)ジョジョ恒例の成仏シーンである
じじい『花京院はDIOのスタンドの謎を解いた…わしはそれをお前に伝えた…もし皆が一緒にDIOと戦っていたなら一気に我々は全滅していた』
『お前は時の中で少しは動けるようになっている。2秒か3秒か…その時間を大切に使え』
『これからDIOが何をしようと決して怒ってはならん…怒ってお前の方からの攻撃は自分をまずい事に追い込むぞ』
ユリアン(´・ω・`)(よく喋る魂だ)
『承太郎…この旅行は…実に楽しかったなあ…いろんなことがあった』

『まったく…フフフ…本当に楽しい50日間じゃったよ』

 
ユリアン(´・ω・`)提督、僕もエジプト旅行したいです。
とっても楽しそうでした。

ヤン(´・ω・`)やめろ!
地球全体が拉致監禁して洗脳する地球教の総本山だろ!?
きっと残党がたくさんいるから、行ったら危ない!

10 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「このアニメは非常に面白かった。私にとって大満足な作品だったよ」

    シュナイダー
    「小気味よさ、言い回し、戦いの駆け引きや適度に盛り込まれているギャグ……」
    「私も本当に楽しませていただきました」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)絶対に勝てそうにない絶望的な能力を敵が持つ展開とか、盛り上がって楽しいよね。

      削除
  2. そういやディオってバイだと聞いたことあるが本当かな?

    返信削除
    返信
    1. 男女構わず蠱惑する怪しい魅力って意味ならそうなんだと思う
      3部ディオはジョナサンの肉体だからチグハグでオカマっぽく見えるのかもね
      1部の描写ではそれほどガタイが良いわけでもないようだし

      削除
  3. ジョセフの血は仕方がないね、何しろ正体はテキーラ娘なんだし・・・
    まあそれはそれとしてDIO様、貴方様の今のボディはその犬の糞なワケですが

    返信削除
    返信
    1. DIO(´・ω・`)尊敬しているぞ!ジョジョ!
      全力で殺してやる!

      ☟ 100年後

      DIO(´・ω・`)ジョジョなんてウンコ!
      100年間も海の底に閉じ込められて辛かった!

      (´・ω・`)海の底に100年間居たから、恨みすぎてウンウン扱いでござる。

      削除
    2. 尊敬している(※実はしていない自分以外はウンコ)というのがいかにもDIOらしいじゃないかw

      削除
  4. そういえば純然たる雑談所はないんでしょうか?
    独立した雑談所のない作品向けの

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あるけど荒れてるから放棄した。

      削除
  5. この後に色が紫になる辺りジョセフの血が強いなと感じる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。