【オーバーロード】 アインズ「空飛んで気持ちいい!世界征服したい気分!」デミウルゴス「なるほどそれが主の願い!」 2話ネタ  

8 件のコメント :

公開日: 2015年7月21日火曜日 オーバーロード 管理人の文章


 

オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アインズ●デミウルゴス
アインズ「空飛んで気持ちいい!世界征服したい気分!」デミウルゴス「なるほどそれが主の願い!」 2話ネタ   2015
7/18
ユリアン(´・ω・`)提督・・・僕もアインズさんみたいに空を飛んでみたいです。


ヤン(´・ω・`)自由に空を飛びたいなー、はい!アインズさんー!

メルカッツ(´・ω・`)(生身で空を飛ぶのは人の夢だな・・・・私もアインズさんになりたい・・・・ )

★第2話 階層守護者


●アインズ「気分転換に空飛ぶわ!」
 デミゴウルス「擬態を解いて一緒に散歩に付き合います!」



アインズ(星と月の明かりだけでものが見えるなんて…)

宝石箱みたいだ…

私がこの地に来たのは、この誰も手に入れていない宝石箱を手にするため

私一人で独占すべきものでもないな…

デミゴウルス「お望みとあらば、全軍をもって手に入れて見せます
 
あいんず「そうだな…世界征服なんて、面白いかもしれないな


ユリアン(´・ω・`)またアインズさんが壮大に勘違いされる発言していて可愛いです!

ユリアン(´・ω・`)僕、このアニメ見ていると爆笑してて生きるのが辛いです。


ヤン(´・ω・`)アインズさんの行動が見ていて楽しいからね・・・・


パルメ
(´・ω・`)このユーモアのセンス、私もほしいです、安西先生。

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)空を飛びたいです、安西先生

    返信削除
    返信
    1. 死ねば星になるからワタミでがんばってパルメ(´・ω・`)さん

      削除
    2. (´・ω・`)ブラック企業で死ねば、ブラックな★になっちゃう件

      削除
    3. パル姪(´・ω・`) ねえお母さん パルメ(´・ω・`)おじさんは何処に行っちゃったの?
      パル兄嫁(´・ω・`) パルメ(´・ω・`)おっさんはね 遠い遠い北斗七星の隣の輝くお星さま(死兆星)に逝っちゃったのよ
      パル姪(´・ω・`) パルメ(´・ω・`)おじさんはあっちでも元気だよねお父さん
      パル兄(´・ω・`) なーにあいつ(´・ω・`)の事だプログでも更新してるだろうさ

      ハ ゚ル メ
      死兆星(´・ω・`) ★キラッ

      削除
    4. 死兆星(´・ω・`)そんなー

      削除
  2. 空を自由に飛びたいな~

    返信削除
    返信
    1. ●らえもん(´・ω・`)はい、アインズさん0

      削除
  3. うっかり宇宙征服って言ってたら面白かったのに。
    転移魔法の距離が無限だが星の数が多すぎで無理か。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。