【オーバーロード】 アインズ「食欲と睡眠欲は消えたけど・・・性欲が残っているのに俺にチ●●がない件」悲惨だ 2話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年7月20日月曜日 オーバーロード 管理人の文章





オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アインズ
アインズ「食欲と睡眠欲は消えたけど・・・性欲が残っているのに俺にチ●●がない件」悲惨だ 2話ネタ 2015
7/18
ユリアン(´・ω・`)ある意味、羨ましい身体ですよね・・・
人類の欲から解放されてますよ、アインズさん。


ヤン(´・ω・`)チ●●なんてなくたって、アインズさんは可愛いから大丈夫さ。


メルカッツ(´・ω・`)(永久に本人が生きる気なら、子孫なんて残す機能なんて必要ないという事なのだろうか・・・?)

★第2話 階層守護者




●アインズ「色々と試したけど、チ●●使う前になくなってもうた」

レベル100にもなれば、大抵の剣をふれる筋力はある


だけど…クラスの異なる武具を装備できないのはゲームのまま

食欲や睡眠欲も感じない…
性欲は…なくはないけど、実践使用しないでなくなっちゃったか…


ユリアン(´・ω・`)つまりこういうネタを使えるって事ですよね。


アインズ(´・ω・`) 俺の息子(チ●●)がなくなった・・・・

シャルティア(´・ω・`)え?!我が君は妻帯者だったでありんす!?


アインズ(´・ω・`) いや、特に結婚はしてない・・・・


シャルティア(´・ω・`)(まさかアルベドとこっそり子作り!?先を越された!)

8 件のコメント :

  1. パルメさんを養子にとって下に装備すればええよ

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)さんが新しい息子か

      削除
    2. コキュートス(´・ω・`)アインズ様の息子が、ただの人間?
      げせぬ。

      削除
  2. モモンガの中の人=ギルド運営のため人生の余暇のほとんどをゲーム廃人プレイヤーとして時間を費やす=元の世界でなかなか出会いがなかった=配下の女性モンスターに慕われて困惑=童貞?=中の人おそらく社会人30歳以上=大魔導士の法則。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか・・・・童貞を守り続けて童帝になったから・・・・異世界に転移してオーバーロードになれたのか。

      削除
  3. アルベドがヤル気満々だったから、何らかの方法は知ってそうではあるが
    他の連中もアソコまでガイコツの主の子作りを疑いなく望んでたわけだし

    返信削除
    返信
    1. ゲームと現実の兼ね合いをどうとってるかイマイチ謎だからなあ
      何か方法があってもおかしくないし(魚の体外受精みたいな方法で望んでる快楽を伴わないかもしれないけど)
      やろうとした段階で守護者達もやり方分からないって気がつく可能性もある

      削除
  4. 不老不死だし世界征服して安全確認してから、リザードマンに提供しようかとか言ってた種族チェンジアイテムとか使ってHできる種族に転生すればハレムできるから問題無し。シャルティアは死体愛好者だから敬意は残っても恋愛感情無くすかもしれん。
    安全確認すむまでは、今のままで強さを保持する必要があるだけ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。