【オーバーロード】 アインズ「骸骨の顔だと不審者扱いされるから……嫉妬マスクを被ってみた!」こわ可愛い  3話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年7月28日火曜日 オーバーロード 管理人の文章





オーバーロード☚まとめたぺーじ
キャラ別ページ アインズ
アインズ「骸骨の顔だと不審者扱いされるから……嫉妬マスクを被ってみた!」こわ可愛い  3話ネタ 2015
7/26
ユリアン(´・ω・`)何やってもこわ可愛いアインズさん

ヤン(´・ω・`)私もアインズさんになりたい。ユリアン(´・ω・`)提督もアンデットじゃないですかー(死体的な意味で

メルカッツ(´・ω・`)(既に村人から信者が出来つつあるな・・・・騎士をデスナイトでめった刺しにして殺害して撃退している時点で、誰も逆らう訳がない・・・・・・)

★第3話 カルネ村の戦い



●アインズ「仮面を被れば、村人たちは怖がらないだろう!

アインズ「クリスマスイブに一定時間ユグドラシルにいると、問答無用で手に入ってしまう、通称嫉妬マスクを被っていても不信がられないとは…」


ユリアン(´・ω・`)クリスマスイベ限定非リアアイテム・・・・



ヤン(´・ω・`)運営からの嫌がらせだ・・・・そりゃ過疎る


●アインズ「金貨を村長にプレゼントして情報収集するぞ!」

アインズ「この村とナザリックのある一帯はリエスティーゼ王国という国の領土らしい
そして、南方にはスレイン法国

ユリアン(´・ω・`)スレイン(トロイヤード)
http://suliruku.futene.net/uratop/Arudonoa_Zero.html


ヤン(´・ω・`)不吉な国名だね・・・絶対崩壊する・・・・



●アインズ「葬式に参加したけど、これ以上騒がられるの嫌だから、死者の蘇生はやめとこう」

ユリアン(´・ω・`)アインズさん、その場にいるだけで笑えちゃいます。
特に墓場にアインズさんとか、一番似合ってますよ、アンデットなだけに。
ヤン(´・ω・`)やる事なす事、全部こわ可愛い。

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)アインズさん お墓 夜  この三つが揃えばきっと完璧

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)この顔だったら今頃人気者だった。間違いない。

      削除
  2. 嫉妬マスク書籍版の挿絵のやつよりちょっと丸くなってるね

    返信削除
  3. パルメ(´・ω・`)さんは結婚して優秀なパル兄(´・ω・`)さんに嫉妬するん?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。