【小説家になろう】 ジャンル:乙女ゲームが人気すぎる件。検索結果1,875作品 

20 件のコメント :

公開日: 2015年7月24日金曜日 管理人の文章 小説家になろう



小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化なろうの人気テンプレまとめ・なろう作品レビューまとめ
ジャンル:乙女ゲームが人気すぎる件。検索結果1,875作品  2015
7/24


ユリアン(´・ω・`)提督、最近、日刊ランキングで乙女ゲーム:ジャンル作品がトップ争いして凄いです!



ヤン (´・ω・`)女性読者向けのジャンルだから、そういう層に需要があるのさ、ユリアン。
乙女ゲーム世界に入って逆ハーレムしたり、
頭捻って、村や領地で内政したりして、色んなパターンがあるんだよ。



メルカッツ(´・ω・`)(男と女は違う生き物だから、どういうタイトルが人気になるのか一部予測できないな・・・・恋をしたら死ぬとか、つらたんですは良かった・・・)

作者:花木もみじ小説情報/Nコード:N1039BR


完結済
(全68部分)
 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターであると思い出す。「私がゲームヒロインのライバルポジション? バッドエンドで刺殺される系女子? 冗談!」主人公が周囲のヤンデレ回避に努めます。本編完結済み。★★アリアンローズ様より第3巻発売しました★★
ジャンル:恋愛
キーワード: ファンタジー 幼少期から コメディー シリアス混入 ハッピーエンド
最終更新日:2015年 07月 21日 21時 10分 読了時間:約426分(212,902文字)
週別ユニークユーザ: 9,953人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 49,495 pt 
評価人数: 1,884 人 評価点: 17,787 pt ブックマーク: 15,854件

作者:山口悟小説情報/Nコード:N5040CE


完結済
(全43部分)
頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世界であることに気付いた。 そして自分が主人公と攻略対象との恋路の邪魔をする悪役令嬢になってしまっていることに… 主人公がハッピーエンドを迎えれば身一つで国外追放、バッドエンドならば攻略対象に殺されるって… …私にハッピーなエンドなくない!?バッドオンリーなんですけど!? なんとか破滅エンドを回避して、穏やかな老後を迎えたい!! ◆8月20日 一迅社文庫アイリス様より書籍が発売予定となりました。応援くださった皆様ありがとうございます。
ジャンル:恋愛
キーワード: 乙女ゲーム 転生 悪役 魔法 逆ハー(性別問わず) 犬とは犬猿の仲
最終更新日:2015年 06月 03日 20時 32分 読了時間:約507分(253,109文字)
週別ユニークユーザ: 19,983人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 57,888 pt 
評価人数: 1,865 人 評価点: 17,476 pt ブックマーク: 20,206件

作者:さき小説情報/Nコード:N4499CF


連載中
(全91部分)
貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメアリは悪役で、主人公に嫌がらせや妨害工作をした後にしっぺ返しをくらい没落する、まさに典型的な悪役令嬢の没落コースを辿っていた。となれば、ここは「そんな人生冗談じゃない!」と没落を回避…しない! いっそ開き直って没落コースを突き進むのみ!最後にギャフンと言わされるのはこの私! 従者のアディを巻き込んだ、目指せ没落な一年間。果たしてメアリはゲームの通りに没落できるのか!? ※コメディとシリアスが混ざってます※11/21本編完結しました!
ジャンル:恋愛
キーワード: 乙女ゲーム 悪役令嬢 本編完結
最終更新日:2015年 06月 26日 01時 19分 読了時間:約795分(397,005文字)
週別ユニークユーザ: 15,899人  レビュー数: 2件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 58,883 pt 
評価人数: 1,694 人 評価点: 16,109 pt ブックマーク: 21,387件
作者:遠野九重(とのこの)小説情報/Nコード:N3677BW


連載中
(全97部分)
 どうやらここは前世でプレイしていたファンタジーな乙女ゲームの世界らしい。  "私"ことアルティリアはかませ犬のライバルキャラ、主人公にやったらめったら突っかかったあげくに手痛いしっぺ返しを食らうことになっている。魔法学院を追われるばかりか婚約解消、さらに実家の公爵家は取り潰し。そんな波乱万丈は勘弁して! というかあのゲームの主人公、心が鉄壁すぎて怖い! ゲーム知識を生かしての逆ハー? 攻略対象の男どもって現実に付き合うには面倒な連中ばっかりだからお断り!  というわけで本編には関わらないことにしました。学院には絶対進みません。海外に脱出します。新天地で魔法人形師として生きていければ最高です。え、魔眼の人形姫? 冥府魔道の女王? 真面目に頑張ってただけなのにラスボスにクラスチェンジしていました。なんで!? ちょっと待って誤解なんですやめて許して――。 ※2015/6/12 アリアンローズ様から書籍化されます! よろしければお買い上げくださいませ。また、それにあわせて(2度目となりますが)改稿を行います。 "第三十九話 神話"以降を完全にリメイク、「第三十八話」の次は「第38.5話 "私"のこれまで」からお読みください。
ジャンル:恋愛
キーワード: 残酷な描写あり 乙女ゲー 転生 ファンタジー 人形 かませからラスボス そして主人公 逆ハー?性別不問 種族不問 生物無生物不問 成長 悪役令嬢
最終更新日:2015年 07月 08日 21時 07分 読了時間:約609分(304,348文字)
週別ユニークユーザ: 12,003人  レビュー数: 2件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 56,286 pt 
評価人数: 1,660 人 評価点: 14,970 pt ブックマーク: 20,658件
作者:BENI小説情報/Nコード:N1224BK


連載中
(全216部分)
◇27日に一部下ろさせていただきます◇ ●※書籍化により、01話から108話を下ろさせていただきました● 【容姿端麗の生徒会の正体、それはモンスター。学園に隠された秘密を知ったヒロインが、モンスターと恋に落ちる!】 そんな乙女ゲームの世界に生まれ変わっていると気付いても、無頓着冷静沈着チビな脇役女子生徒が奮闘しないお話です。 「……シナリオが違う……」 しかし傍観するつもりが、何故か逆ハー主人公位置へ。…――の予定。
ジャンル:恋愛
キーワード: R15 残酷な描写あり 転生 無表情ちびっこ 傍観者気取り 乙女ゲーム 吸血鬼 妖狐 狼人間 メデューサ 鴉天狗 友だちAの 逆ハーレム 神様 ハンター ダークゾーン注意 本編完結
最終更新日:2015年 07月 04日 14時 39分 読了時間:約1,924分(961,889文字)
週別ユニークユーザ: 1,927人  レビュー数: 1件 ケータイのみで投稿 
総合評価ポイント: 27,068 pt 
評価人数: 1,137 人 評価点: 10,754 pt ブックマーク: 8,157件
作者:みかみ てれん小説情報/Nコード:N6529BS


完結済
(全103部分)
自称『普通の女の子』であるクレイジーサイコビッチ・藤井ヒナが、未来からやってきた社員シュルツに頼まれて、発売前のVR乙女ゲームのモニターのお仕事をする穏やかなお話です。※ただし恋をすると死にます。 ※エンターブレインより書籍化しております。 ※8月10日にタイトルを変更しました。旧タイトル『乙女ゲーなのに恋したら死ぬとか、つらたんです』
ジャンル:恋愛
キーワード: 残酷な描写あり 乙女ゲーム VRゲーム世界 コメディ モニターのお仕事 女子高生 (死と)いちゃいちゃ じれじれ(と死ぬ) 死に覚えゲー ニコポ ポ死 最弱主人公 やったね!
最終更新日:2014年 09月 06日 22時 40分 読了時間:約742分(370,900文字)
週別ユニークユーザ: 2,217人  レビュー数: 23件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 23,507 pt 
評価人数: 1,023 人 評価点: 9,807 pt ブックマーク: 6,850件
作者:ビス小説情報/Nコード:N7995CE


連載中
(全49部分)
 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!私が好きなのは、彼等ではなく、サブキャラの近衛騎士団長様なんですからね! 攻略対象よりもサブキャラの方がハイスペックなクソゲーに生まれ変ってしまった主人公は、自分の平和を脅かすフラグを叩き折る事を決意する。 憧れの近衛騎士団長様と結ばれる日を夢見て、転生王女は今日も突き進む。 ※7月10日 アリアンローズ様より、書籍化致しました。
ジャンル:恋愛
キーワード: 残酷な描写あり 乙女ゲーム 溺愛予定 たぶん逆ハーレム 年の差
最終更新日:2015年 07月 20日 00時 00分 読了時間:約312分(155,962文字)
週別ユニークユーザ: 32,889人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 52,058 pt 
評価人数: 1,021 人 評価点: 9,570 pt ブックマーク: 21,244件
作者:サディラ小説情報/Nコード:N6864BT


短編
 前世で怠惰な人生を送った記憶を持って異世界に転生したエスメラルド。生前の自分を知っていた彼女は、今生で与えられた高い地位と権力に恐れ戦き、「なんの罠?! 油断させておいて一気にどん底へ叩き落とすの?!」と怯えた結果、ひたすら勤勉に、真面目に生きてきた。その甲斐あって評判は上々。  ある時、友好国からの招きで初めて国外へ赴き、その国の学校へ留学することになったが、そこで出会った初対面の少女から『悪女』と罵られ、以降も敵視され続ける。  いったいなぜ?
ジャンル:ファンタジー
キーワード: ファンタジー 学校 異世界転生 王侯貴族 立場と義務 精霊 分不相応な身分 女主人公 破滅回避の努力 濡れ衣 恋愛? 乙女ゲーム要素有り
最終更新日:2013年 08月 29日 13時 00分 読了時間:約77分(38,495文字)
週別ユニークユーザ: 2,610人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 17,471 pt 
評価人数: 1,011 人 評価点: 9,221 pt ブックマーク: 4,125件
作者:ニネコ小説情報/Nコード:N1454BH


完結済
(全19部分)
“女神によって選ばれた女勇者が、多くの仲間の手を借りて、数々の苦難に打ち勝ち、復活した魔王を倒し世界を救う話”  そんな正統派RPGをベースにした乙女ゲームにハマっていた前世をもつ私。  気づいたら、その世界に生まれ変わっていました。  しかも死亡フラグが立った脇役なんて。  絶対にフラグ折ってやると思ったら、ゲーム本編はあっさり終了。  さて、これからどうしましょう?  ●本編14部で完結。以後、蛇足な番外編をのんびり更新しています。
ジャンル:ファンタジー
キーワード: 残酷な描写あり 乙女ゲーム 転生 脇役 逆ハーにはならない ざっくり進む 悪人顔 貴族
最終更新日:2012年 08月 16日 23時 22分 読了時間:約130分(64,525文字)
週別ユニークユーザ: 1,998人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 26,346 pt 
評価人数: 981 人 評価点: 8,978 pt ブックマーク: 8,684件
作者:安澄星下小説情報/Nコード:N3963CN


連載中
(全31部分)
妹と王子が婚約するという話を聞かされた主人公は、前世の記憶を思い出す。 ここって、前世の妹が好きだった乙女ゲームの世界だ! しかも今世の妹、このままだと悪役令嬢まっしぐらで家ごと破滅エンド! そうはさせまいと努力する兄の話。 
ジャンル:ファンタジー
キーワード: R15 残酷な描写あり 転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 兄妹 普通系主人公 愚者の最善
最終更新日:2015年 06月 03日 23時 48分 読了時間:約253分(126,250文字)
週別ユニークユーザ: 17,677人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 43,456 pt 
評価人数: 936 人 評価点: 8,532 pt ブックマーク: 17,462件
作者:白猫小説情報/Nコード:N3059CH


連載中
(全63部分)
アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームでは愛人の子である異母妹がヒロインで自分はヒロインを苛め抜く悪役令嬢であった。しかも最後は必ず自殺END。しかしこの世界、ゲームの設定とは大分違う所があるようだ。もしかしたら自殺する母を助けられるかもしれないと思い、母とメイン攻略キャラのいとこを異母妹の魔の手から守ろうと頑張るお話。※12/25改稿しました。
ジャンル:恋愛
キーワード: 恋愛 学校/学園 悪役令嬢 乙女ゲーム 転生 コメディ シリアス
最終更新日:2015年 07月 18日 00時 00分 読了時間:約795分(397,068文字)
週別ユニークユーザ: 44,467人  レビュー数: 1件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 46,536 pt 
評価人数: 928 人 評価点: 8,506 pt ブックマーク: 19,015件
作者:笹の葉粟餅小説情報/Nコード:N7061CC


連載中
(全24部分)
女子力底辺の日本在住ゲーオタ社会人女性(喪)が、こともあろうに乙女ゲームの世界に、しかもヒロインをあの手この手でいびる悪役に転生しました。 わりかしベタな剣と魔法と恋の学園物語の世界、だそうですが、こいつはんなこと知ったこっちゃありやがりません。ゲームの内容的な意味も含めて。 前世においてVRMMOにどハマリした、血沸き肉踊り骨軋む剣風囂々吹き荒ぶ戦闘大好き女子力底辺の戦闘脳は突き進む――最強を目指して! 旧題『乙女ゲーム不適合者の乙女ゲーム世界転生記 〜悪役? いいえ戦闘脳です〜』
ジャンル:ファンタジー
キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム(仮) 益荒漢女 ←ますらをとめ 妖怪首おいてけ女子力(物理) ときどき獏 戦闘脳 オッサン祭開催中 なろうコン大賞  なろうコン感想希望 
最終更新日:2015年 05月 21日 14時 00分 読了時間:約328分(163,741文字)
週別ユニークユーザ: 9,492人  レビュー数: 2件 パソコンのみで投稿 挿絵あり
総合評価ポイント: 34,232 pt 
評価人数: 910 人 評価点: 8,228 pt ブックマーク: 13,002件
作者:七草小説情報/Nコード:N3252CC


短編
ここが乙女ゲームの世界に酷似していると気付いた私。王子ルートのライバルキャラ、エルフェミアとなった私は焦った。「やばい…!!エルフェミアの知性と人徳を、私は体現できるかしら…?」すべてを兼ね備えた立派な令嬢だけれど、愛した王子には振られてしまう運命のエルフェミア。私はエルフェミアになれるのか?そしてどんな運命をたどるのか…。
ジャンル:恋愛
キーワード: 貴族 主人公は ライバルキャラ 乙女ゲーム 転生風?
最終更新日:2014年 05月 09日 19時 00分 読了時間:約28分(13,857文字)
週別ユニークユーザ: 1,263人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 12,282 pt 
評価人数: 873 人 評価点: 8,134 pt ブックマーク: 2,074件
作者:紫水ゆきこ小説情報/Nコード:N3469CF


短編
生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイした乙女ゲームの悪役に転生している事に気付いてしまう。そして最悪な結末を避ける為に極力王子やヒロインを回避すべく行動する事を心に誓う。しかしそれだけではつまらない。せっかく美しい姿に生まれたのだから磨いて行こうと決心、ついでに薬草研究も始めていく……そんなお話です。
ジャンル:恋愛
キーワード: 恋愛 転生 乙女ゲーム なんちゃって西洋風 わずかに魔法 悪役 異世界 薬草
最終更新日:2014年 07月 27日 22時 58分 読了時間:約72分(35,937文字)
週別ユニークユーザ: 3,384人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 16,381 pt 
評価人数: 873 人 評価点: 8,069 pt ブックマーク: 4,156件
作者:久遠萬姫小説情報/Nコード:N6912CB


完結済
(全30部分)
前世でやりこんだ乙女ゲームの世界に悪役転生……なんて冗談じゃありません。没落・学園追放・一家離散フラグなんて立たせない!とばかりにパラメーターをどんどん上げ、気がつけば最強ハイスペック少女の出来上がり。そして気づく。その世界が乙女ゲームの舞台ではなく、類似性の高いリアルの世界だということに。気づいた彼女と気づこうとしない彼女の、どこまでも噛み合わない攻防戦が始まる。……といっても主人公は殆ど動きません。周囲のハイスペックイケメン達の言動を見て語っているだけです。
ジャンル:恋愛
キーワード: 異世界 電波少女 乙女ゲーム? 自称ヒロイン 溺愛 転生
最終更新日:2014年 05月 20日 02時 00分 読了時間:約260分(129,931文字)
週別ユニークユーザ: 3,998人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 26,793 pt 
評価人数: 848 人 評価点: 7,645 pt ブックマーク: 9,574件
作者:味敦小説情報/Nコード:N2290BO


完結済
(全4部分)
この世界は乙女ゲームであるらしい。そして私の従兄はヒロインの担任教師であり、攻略対象の一人なのだという。メイン舞台に上がらない脇役であることを生かし、ヒロインの行動を逐一メールして、イベント回避のための協力を行う私。 現実の、ロリコンワイセツ教師には明るい未来は待っていない。良くて転勤、普通で辞職、へたをすれば警察に突き出されて全国ネットで犯罪者だ。未成年相手に我慢する自信のないダメ従兄のため、今日も私はスパイを続けるのだ。 「乙女ゲーム世界で主人公相手にスパイをやっています」の連載版です。短編とは一部設定が異なる部分があります。(主人公の苗字など) ☆8月23日書籍化しました。それに伴いまして本編と番外編の一部を取り下げさせていただきました。番外編の更新は続けていきます。
ジャンル:コメディー
キーワード: 恋愛 コメディー 学園 乙女ゲーム 逆ハー? 脇役? 学園ファンタジー 最近シリアス ラスト寸前にホラー? ハッピーエンド
最終更新日:2013年 08月 23日 00時 00分 読了時間:約66分(32,964文字)
週別ユニークユーザ: 613人  レビュー数: 3件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 16,932 pt 
評価人数: 805 人 評価点: 7,686 pt ブックマーク: 4,623件
作者:イヌスキ小説情報/Nコード:N5183BU


完結済
(全61部分)
モブA君(男)が逆ハーレム漫画の悪役女に異世界転生。逆ハーレムを作らせるため、地味な主人公「桃香ちゃん(女)」をいじめようと奮闘する話です。 しかし、女になっただけでも大変なのに、転生した悪役女は設定「淫乱ピンク(髪色)」で逆ハーレム要員全員と肉体関係を持つキャラクターだったという多重苦。 ※ヘタレモブですので肉体関係は全力回避中です  ※地味主人公なはずの桃香ちゃんが最強すぎて、悪役が雑魚です  ※でも頑張って悪役しようと奮闘します。 ※乙女ゲームではありません。人気漫画でもありません。打ち切り漫画です。 ※挿絵をいただきました!ありがとうございます!※
ジャンル:学園
キーワード: R15 逆ハーレム ラブコメ 恋愛 成長 実はヒロイン コメディ MF&AR大賞AR 性転換/TS 高校生/学校/学園
最終更新日:2014年 04月 19日 19時 31分 読了時間:約393分(196,018文字)
週別ユニークユーザ: 2,103人  レビュー数: 2件 パソコンのみで投稿 挿絵あり
総合評価ポイント: 18,636 pt 
評価人数: 773 人 評価点: 7,104 pt ブックマーク: 5,766件
作者:Aska小説情報/Nコード:N7069CD


短編
ベルフレイア・アルンストは、典型的な悪役令嬢であった。そんな彼女が、何故かどっかの週刊誌に出てくるような熱血主人公となり、最強のライバルを倒すために奮闘する。そんなプロローグ的なお話。
ジャンル:恋愛
キーワード: 乙女ゲーム コメディー シリアス 修行 ヒロインの壁は高い 続編あり
最終更新日:2014年 06月 15日 10時 00分 読了時間:約22分(10,777文字)
週別ユニークユーザ: 881人  レビュー数: 0件 パソコンのみで投稿 
総合評価ポイント: 11,550 pt 
評価人数: 766 人 評価点: 7,154 pt ブックマーク: 2,198件

20 件のコメント :

  1. 短編乱発して感想付いたりしたのを連載するという手法
    計算高いところがまさに乙女ゲーそのものですな!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに短編で人気取る☛ 長編連載化ってパターン多い。

      (´・ω・`)最小限の労力で便利な手でござる。

      削除
    2. (おっ、パルメさんの短編→長編作品フラグかな?)

      削除
    3. とりあえず短編だけ読めばどういう話かは分かるから、作者的にも読者的にも楽で良い手法だとは思う
      ただ、一昔前だったら盗作疑惑とかパクり疑惑とかが出て、元作者に許可取ったかどうかなんて騒動になったんじゃないかってぐらい似たり寄ったりな話が大多数を占めてる気がしないでもないけどな

      例えば悪役令嬢モノの場合、婚約破棄シーン、主人公の背景・わたしのかんがえた乙女ゲー紹介・攻略対象とヒロインの過去エピ、ざまぁ、その後、で大体テンプレ化してるし

      削除
    4. 悪役に限らず令嬢物は日本だとお姫様物より貴族物とかが昔からの王道だよね・・・
      伯爵令嬢、社長令嬢、財閥令嬢、成金令嬢と
      基本的女性向けのって1つ1つのエピソードはあっさりで展開は早いから昼ドラ異世界版みたいな感じで読めるね。

      削除
    5. 似たり寄ったりの筋書きでもそれなりに読める作品が多いのは
      ストーリーよりもドラマを重視してるからなのかな

      削除
    6. 読める作品そんな多いか?
      結構好きで読み漁ってるけど、読める作品の率はVRMMOとか集団異世界転移系とかと並んで凄い少なくね?
      まあ別にコレらだけでなく数が多いジャンルはどれでも言えるけど
      良い作品が出来ると、それの劣化コピーが10、20とポコポコ出て来るからなぁ。

      劣化コピーでない、他の同ジャンル作品に影響を与えているような作品とか読むと
      作品の好き嫌いは別として結構筋書きレベルで個性が出てるもんだよ(まあそこら辺も後発に丸コピされるんだが)。

      削除
  2. 「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」は良かった。
    ストーリーは特筆するような奇抜なところはないけれど、主人公がちょっと個性的なくらい。

    ジャンルで忌避しないで試しに読んでみても損はしないくらいは面白い。

    返信削除
    返信
    1. 試しに最初の数話読んでみたけど俺には駄目だった
      主人公のアホさもわざとらしい感じがするだけで特に笑えるようなセンスは感じなかったし
      内容も誰でも思いつきそうな在り来りだった

      わがまま放題に育てられたって設定が効いてるのかもしれないけど
      ほっかむりやら畑仕事やらの公爵家の8歳のご令嬢がやってるのにも無理を感じるしな

      削除
    2. あらすじに悪役令嬢モノって書いてるのに中身が武侠小説だったのを読んだ時は笑った
      そして読みふけった

      削除
    3. 「壺の上でおどる」も、悪役令嬢武侠ものだよ。
      「うっ、持病のシャクが・・・」とか「体調が悪いので・・・」とか浅黒く日焼けして筋肉質な二の腕を見せながらのたまう。

      削除
  3. 乙女ゲームにパルメ(´・ω・`)♀さんが攻略キャラパルメ(´・ω・`)♂さんに転生してしまった(ただし腐系)

    返信削除
    返信
    1. パルメさんがヒーローにもヒロインにもなるパルメゲームジャンルが大人気!

      削除
    2. 水を被ると悪役令嬢に、お湯を被るとメインヒロインになれば完璧だよパルメさんw

      削除
    3. ´・ω・ `)そんなー それ完全に悪者じゃないですかー。

      削除
    4. >>3
      それってもしかして:ジキルとハイド

      削除
  4. 個人的にはもちもち物質さんの書いた「乙女ゲームでジェノサイド!」は面白かった

    >VR版乙女ゲームのテストプレイに参加することになったものの、それは血で血を洗うデスゲームの始まりだった
    >これは乙女ゲームの攻略対象を皆殺しにすることになった、1人のACTゲーム大好きプレイヤーの話

    VRでバトロワやデスゲーム系はよく有るけどさぁ、何で乙女ゲームでそれ書いたん?w

    返信削除
    返信
    1. 乙女ゲームって入れれば、それで検索している奴を釣れるからさ

      削除
  5. パルメさんも、このジャンルに挑戦してみたら (´・ω・`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。