【ゲート】 主人公「親方!井戸の下にエルフ娘が!」 やっとヒロイン登場した。 2話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2015年7月17日金曜日 ゲート 管理人の文章


ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページテュカ主人公
主人公「親方!井戸の下にエルフ娘が!」 やっとヒロイン登場した。 2話ネタ 2015
7/16
ユリアン(´・ω・`)提督、僕も異世界で美少女ハーレムやりたいです!

ヤン(´・ω・`)私達の世界には、日本が存在しないから諦めるんだ!ユリアン!メルカッツ (´・ω・`)(ずっと若い金髪美少女が嫁になる訳か・・・・羨ましいな・・・・
私も若かったら、エルフ娘を嫁にしてハーレムができたのだろうか・・・?)
第2話 二つの軍勢


●自衛隊(´・ω・`)合計敵軍12万人虐殺しちゃったけど、友好関係を構築するために頑張るぞぉー


ユリアン(´・ω・`)敵軍を虐殺しても愛される自衛隊でした。ヤン(´・ω・`)略奪やらない軍隊とか、めっちゃすごいからね。
そりゃどこの原住民でも歓迎するさ。



自衛隊(´・ω・`)おお、この村はドラゴンの襲われて燃えている!?
村人は100人くらい死んだ計算になるのか!
なんてことだ!


自衛隊(´・ω・`)井戸の水を組もうとしたら、エルフ娘発見!
きたぁー!

ユリアン (´・ω・`) 親方ー!
井戸の中にエルフ娘がいましたぁー!



ヤン(´・ω・`)ラピュタネタ乙



ユリアン (´・ω・`)エルフ娘をお持ち帰りしたいです。

11 件のコメント :

  1. エルフはいい、早くゴスロリ神官を出すんだ!
    BBAでもなんでもアッチの方が好み・・・それにエルフは記憶云々するまで面倒だし
    あ・・・でも褐色エルフもドジ疫病神おっぱいは悩む

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)やはりロリババァ属性は人気属性でそうろう

      削除
  2. 親方! ウリ達を馬鹿にするので殺して埋めたパルメが井戸から出てきたニダ!!

    返信削除
  3. エルフのエキスがたっぷり入ったペットボトル水が一本たったの10000円だよ!早い者勝ちだよ!!

    返信削除
    返信
    1. エルフ娘(´・ω・`)聖水?

      パルメ(´・ω・`)(現実の人肉市場だと、人肉そのまんま使ってるし、怖い商品だなぁ)

      削除
  4. 皇帝が井戸に毒を入れるように指示した
    井戸にはエルフが入っている
    ゆえにエルフは毒である

    ということで毒エルフちゃんは私が責任を負って持ち帰りますね。

    返信削除
  5. シュナイダー
    「些細な事かもしれませんが」
    「井戸に放り込んだ木桶の位置から考えて、頭に当たっているような気がするのですが」

    メルカッツ
    「……ひょっとしたら気がついていたが、そのせいでまた気を失ったのかも?」

    返信削除
    返信
    1. 原作だとそのへんお描写がちゃんとあったりする、もちろん頭に直撃してた。

      削除
  6. 井戸の直径が大きくかなり深い。
    落下防止とか、汚染されないよう蓋があってもおかしくない気がします。
    つるべとか滑車もないし、水を引き上げるのが大変そうですね。

    テュカは、身長もあり、エルフだとまだ少女期らしい。
    実年齢は165歳(登場時)で、バイでヤンデレの人。

    返信削除
  7. 遺体の数が少ないっていうから、てっきり井戸の中が死体で埋まってるかと思ったぜ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。