【ケイオスドラゴン】ドラゴン「戦う度に新しい生贄はよ、巫女さんだけじゃ足りん」主人公足元見られすぎて涙目 2話ねた

12 件のコメント :

公開日: 2015年7月12日日曜日 ケイオスドラゴン 管理人の文章



ケイオスドラゴン】 ☚まとめたページ
キャラ別ページ 主人公
ドラゴン「戦う度に新しい生贄はよ、巫女さんだけじゃ足りん」主人公足元見られすぎて涙目 2話ねた 2015年
7/12日

ユリアン
(´・ω・`)提督、戦闘の度に友達殺して強くなる鬼畜物確定でした。


ヤン(´・ω・`)獣娘も素敵なお姉さまも皆死んでしまうのか・・・非リア充になっちゃうね・・・


メルカッツ(´・ω・`)(命が軽い世界で、この能力は素敵だな・・・・)
★第2話 二律背反

●主人公「敵がまた襲ってきた!ドラゴン力を貸せ!先週ヒロインを生贄に捧げただろ!」
ドラゴン「だがっ!断る!新しい生贄(友達)はよ!」




主人公「契約は成されたはずだ!!
アナタは供物を強引に受け取った!!


ドラゴン「捧げよ、対価を!
一つの命、一つの魂!
天秤は公平なりユリアン(´・ω・`)毎回対価よこせってコトですよね。


ヤン(´・ω・`)そんなー

 [忌ブキ]
ふざけてるのか!!

親友「忌ブキ、今度は俺の番だ!!
俺を殺せよ!!真シロ姉ちゃんみたいに!!

それであのバケモノを倒してくれ!!
王様になるんだろ!?

主人公「ダメだ…出来ない…

悪役令嬢「竜の瞳はどこだ?

くっ…邪魔だ!!
ぶすり(死体

 [竜]
《対価は受け取った》

主人公「何を言ってる!!
僕は可イを手にかけたりしていない!!

ドラゴン《見殺しという立派な殺人だ》

ユリアン(´・ω・`)親友が無駄死にしなくて良かったですね。提督


ヤン(´・ω・`)ああ、そうだね。

私も親友のラップが無駄に戦死したときは辛かった・・・

親友「よかった…
俺まだ忌ブキの友達だって…


俺…妬いてたんだ…(先週死んだシロたんが主人公のコトが大好きだったことに)


●主人公「友を犠牲に、今日も強敵撃破!」

ユリアン(´・ω・`)毎回、身内ぶっ殺すなんて鬼畜です。



ヤン(´・ω・`)でも、世の中には友達全員ぶっ殺して権力の頂点を得る指導者とかいるから、そういった人から見れば素敵な力だなぁーって思うよ、ユリアン。

 
メルカッツ(´・ω・`)(現在の残り残弾(生贄)は7発か・・・・友達をもっと増やさないと戦争できないな・・・)

12 件のコメント :

  1. パルメ(´・ω・`)☚思い入れがあるキャラができる前に、どんどん死にすぎて難易度高いアニメだなと思った。

    返信削除
  2. パルメドラゴン(´・ω・`)さんは何を対価に力を貸すん?

    返信削除
    返信
    1. 1.トンカツ
      2.美少女
      3.美少年

      (´・ω・`)我に捧げよ。

      削除
    2. 1.トンカツにパルメさんの良心が見えるな

      削除
    3. パルメドラゴン(´・ω・`)対価(とんかつ)は頂いた。
      これで美味しい料理を作れる力をくれてやろう

      削除
  3. 王様というか軍団指揮者レベルになるとこの能力のデメリットは最小になるんだけどね。
    要は雑兵に至るまで心通わせて、そこらの民衆や兵を心の底から愛すれば、誰が死んでも発動するからね。
    (精神がタフかサイコパスじゃないと長続きはしないだろうけど)

    だから本来防衛戦では鬼畜なまでの威力を発揮するはずなんだが、主人公の親父殿は何をしていたんだろう?
    側近や幼馴染巫女が能力の正体を知ってるんだから普通に発動して戦えたと思うのだが

    返信削除
    返信
    1. >主人公の親父殿は何をしていたんだろう?
      選民意識が強すぎて部下を道具としか思ってなかったから能力が発動しなかったとか?

      削除
  4. 魔物一体倒すのに一人の命よこしてねてことか
    生贄以上の数の魔物きたら積むなこれ

    返信削除
    返信
    1. そのためにも友達をたくさん作っておかなきゃ!(使命感

      削除
    2. 「今日、お前が死ね」という、これ以上ない愛情表現いや愛の証明である(白目)

      削除
  5. どんなに悲劇でも2.・3度も同じ展開が続けば
    視聴者的には飽きが来てしまうというのに・・・

    某エンドレスエイトのように、某エンドレスエイトのように!

    返信削除
    返信
    1. 「ぼくらの」はロボット操縦に消耗される人間に焦点当てておもしろかった

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。