【Fate/stay night】 アーチャー「俺は答えを得た。もう1人の頼りない俺の嫁になって支えてくれ凛」24話ネタ

26 件のコメント :

公開日: 2015年6月28日日曜日 Fate/stay night 管理人の文章



Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 衛宮士郎  アーチャー  遠坂凛 
アーチャー「俺は答えを得た。もう1人の頼りない俺の嫁になって支えてくれ凛」24話ネタ  2015/6/25

ユリアン (´・ω・`)提督、ブラック企業に再出勤しにいったアーチャーが男前です・・・

ヤン(´・ω・`)(これからも無限にブラック企業で社畜労働生活が待っているのに、なんて素晴らしい笑顔なんだ・・・・・・)


銀河英雄伝説 のキャラ☝

★第24話『無限の剣製』
 ・・・あらすじ・・・
士郎のことを「偽者」と否定するギルガメッシュ。しかし、自身が「偽者」であることも、想いが「偽善」であることもとうに受け入れていた。理想を張り続ける意志は固まり、その心を形にする言葉を紡ぐ。それは悔恨ではなく、覚悟の詠唱だった―。聖杯を巡る物語がここに決着する。

●アーチャー(´・ω・`)最終決戦で皆を支援して大勝利!ブラック企業で働く気力が湧いてきた!

凛『アーチャー、もう一度私と契約して』

アーチャー『それはできない。私にその権利はないだろう。それにもう目的がない』『私の闘いはここで終わりだ』

凛『けどそれじゃアンタはいつまで経っても救われ…』

アーチャー『まいったな』
『凛!』

『私を頼む。知っての通り頼りない奴だからな。君が支えてやってくれ』


凛『…わかってる。私頑張るから』
『あんたみたいにひねくれた奴にならないように頑張るから。きっとあいつが自分を好きになれるように頑張るから』

『だからあんたも…』

アーチャー『答えは得た。大丈夫だよ遠坂』

『俺もこれから頑張っていくから』
(・ω:;.:...アーチャー

ユリアン (´・ω・`)永遠にブラック企業で働く日々が待っているのに素敵な笑顔・・・

ヤン(´・ω・`)(同盟軍やめてニートになりたい)

凛『…なんだ 結局文句言いそびれちゃったじゃない』

ユリアン (´・ω・`)僕、これを見てニートになりたいなって思いました。



ヤン(´・ω・`)永遠にブラック企業で働くのは、死ぬよりも恐ろしい事だよね・・・

ユリアン (´・ω・`)(凛みたいな可愛い美少女と二度と会えない社畜生活なんて嫌です)


メルカッツ(´・ω・`)(答えは得たが、あとで後悔しそうだなエミヤシロウ。これからずっとブラック企業生活だぞ)

26 件のコメント :

  1. これからの二人は大丈夫だとは思いたいけど一生もののお願いとか、衛宮家は去り際に呪いを残す習慣でもあるのだろうか?養子だけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) 負  の 連 鎖 

      士郎(´・ω・`)皆を救いたいな!
      ↑正義の味方
      キリツグ(´・ω・`)世界から争いをなくしたいな!
      ↑ 正義の味方
      キリツグ父(´・ω・`)魔術師として成果を残したいな!

      削除
  2. パルメさんの得た答えとは……。

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)二次元嫁は最高だなと、fateを見てわかったよ。遠坂

      削除
    2. パーチャーは仕事を得て、無職から旅立つ。
      例えそれがワタ○であろうと。
      自宅警備員(りそう)を掲げた日々は既に過ぎ去り、
      剣劇(キータッチ)は遠きブログの彼方へ……。

      断末魔(ゆんやー)は一人、一人征く

      削除
    3. パーチャー(´・ω・`)ワタミで働いてわかったよ。
      人は感動だけじゃ食べていけないんだ。
      だから、パロウ、俺はお前を・・・・無職にする!

      パロウ(´・ω・`)

      削除
    4. パロウくんは「間違いなんかじゃない!」といってブラック企業に勤めて社畜の味方になるんですねw

      削除
    5. いや、ブラック企業を家からホワイトに変えるとか理想を掲げて我武者羅に働いて、パロウが無茶苦茶なシフトも支えてしまったが為に全然賃金が上がらなくて仲間から総スカンくらうんじゃね?w

      パーチャー (´・ω・`)「内から変えるなどと言いながらブラック企業の3Kシフトを回し続ける。回るが故に改善されない! これが偽善でなくてなんだというのか!」

      削除
    6. 問題はパロウを支えてくれるヒロインがいるかどうかだ。

      削除
    7. さくら「パロウ先輩は働かなくて良いんですよ♪」(さくらのヒモ)
      大河「私に就職すればいい!」(主夫)
      凛「馬鹿ね、経営側になればいいのよ」(起業家)
      セイバー「貴方(の作る食事)を、愛している……」(煽てられて社畜コース)

      削除
    8. パーチャー(´・ω・`)お前はヒモになるべきだったのだ。
      サクラと凛なら、お前を養ってやれる財力があった・・・なのに、貴様はっ・・・!貴様はっ・・・!
      働きがいを求めて、アフリカ諸国に旅たって、過労死した!
      馬鹿がっ!

      パロウ(´・ω・`)

      削除
    9. パロウさんは借金の保証人になってそう

      削除
    10. 気が付けば・・パロウは地の獄・・・・!どこかわからぬ・・地中の底の底・・亡者巣喰う強制労働施設にいたっ・・・・!

      削除
    11. その名を帝愛グルーっぷっ・・・!地下帝国建設所っ・・・!

      削除
    12. そして、答えを得て平行世界の五次にまた呼ばれるんですね。
      いついかなる条件でも借金の連帯保証人の座を射止める百発百中の弓兵社畜として。

      削除
    13. パロウ(´・ω・`)困った人を見るたびに、借金の連帯保証人になっちゃうんだ・・・

      遠坂「あんた馬鹿ね!本当馬鹿だわ!救われないわ!」

      パロウ(´・ω・`)遠坂・・・俺と一緒に世界旅行しよう!

      遠坂「ふざけんな!」

      削除
  3. 後百年程で魔術終了して派遣出来ませんで
    退職(成仏)出来るんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 倒産解雇だから退職金もなしか……。

      削除
    2. あの世界の惑星は直接干渉はできないけど6次元的な存在みたいだし、平行世界に過去未来と地球が死ぬまで派遣社員だと思う。
      アラヤが管轄なら人類が終われば終了だけど、滅びれば解放されるのにそれを自分で先延ばしにさせられ続けるという。

      削除
    3. 滅ぼそうとする奴らを殺すのが守護者のお仕事だからなあ。
      しかも、英霊としての能力とそれなりの数、返り討ちにされても座に戻るだけという性質上相当のモノじゃないと守護者突破して滅ぼすのが無理というね。

      削除
    4. ま、月の珊瑚か鋼の大地になって解放されるよね。解放されたらFateルートの士郎はアヴァロン行き確定だし。

      削除
    5. 仮に人類滅びても、英霊は過去にも平行世界にも出張してるみたいだし、仕事が無くなる事は無いんじゃなかろうか......

      削除
  4. サイヤ人みたいな戦闘民族からしたらホワイト企業

    返信削除
  5. 『パルメ(´・ω・`)もこれから頑張っていくから』

    返信削除
    返信
    1. パルメ (´・ω・`)「無職(こたえ)は、得た。大丈夫だよブログのみんな、俺もこれから頑張って自宅を警備しつつブログを更新するから……。」

      ミーニャンもね。

      削除
    2. パルメ (´・ω・`)最近、あちこち移動してたから、これから続き書く。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。