【ポケモン】 ジムリーダーの仕事を完全に機械化して、自由に旅しているシトロンっていう男がいる件

6 件のコメント :

公開日: 2015年6月27日土曜日 ポケットモンスター 管理人の文章


ポケモン☚まとめたページ
キャラ別 ●シトロン
ジムリーダーの仕事を完全に機械化して、自由に旅しているシトロンっていう男がいる件 2015/6/22

ユリアン(´・ω・`)提督、仕事しなくても趣味のために生きていけるシトロンって少年が羨ましいですっ・・・!
完全に仕事を機械化してます!


ヤン(´・ω・`)どういう風に機械化しているんだい?

ユリアン(´・ω・`)人間みたいに思考できるロボットを開発して、ロボットにジムリーダーの仕事を押し付けているんです。


ヤン(´・ω・`)(天才か!)
銀河英雄伝説キャラ↑


シトロン(´・ω・`)サトシと一緒に旅をするよ!
ジムの仕事はシトロイドに任せた!
仕事を完全に機械化したから、趣味のために生活できて最高!


シトロイド
(´・ω・`)すいません逮捕されました
シトロン(´・ω・`)久しぶりに帰ったら、ロボットが人間の謀略で逮捕されていた件


シトロイド(´・ω・`)ところで、ジムリーダーの仕事は何時やるんですか?


シトロン(´・ω・`)この旅が終わったらかな?
サトシと戦うために、一時的にジムに戻って修行したけど修行回終わったらここは用済みだしね。


シトロイド(´・ω・`)
パルメ(´・ω・`)シトロンが羨ましいでござる。
けしからんでござる。

6 件のコメント :

  1. シトロン(´・ω・`)仕 事 か ら 完  全 に 開 放 さ れ た 自 由 な 男 

    返信削除
  2. 甘いな、我らがパルメさんなんて、人民元の完コピ大量に刷って換金、無尽蔵に収入得て人生勝ち組してるんだぜ。

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)人民元と円を交換してください。

      換金所(´・ω・`)交換サービス中止しました。

      パルメ(´・ω・`)

      削除
    2. (´・ω・`)「じゃあ、次はウォンを完コピ」

      削除
    3. 換金所(´・ω・`)中国の人民元よりも需要低い件

      パルメ(´・ω・`)そんなー

      削除
  3. 自動化されたジムって
    だいぶ昔にポケスペで前例があった気がする

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。