【ハリー・ポッター】 ハーマイオニー「成長して美しい美女に育った件」

10 件のコメント :

公開日: 2015年6月3日水曜日 イギリス ハリー・ポッター 管理人の文章 芸術/美術








ハリー・ポッター】☚まとめたページ
主要キャラ ハーマイオニー 
ハーマイオニー「成長して美しい美女に育った件」 2015/5/31
ユリアン(´・ω・`)提督見てください!
ハーマイオニー(の女優)!とっても成長して美女になってます!

ヤン(´・ω・`)でも、若い頃のほうが可愛げがあったから、若い頃のハーマイオニーの方が私は好きだね。

ユリアン(´・ω・`)人間、老いるから仕方ないですよ


銀河英雄伝説 のキャラ☝
2010年8月、ハリーポッターシリーズに出演のため10年間伸ばし続けてきたロングヘアーをバッサリと切りベリーショートにした。本人は「気分転換したかったの」と語っている。

2010年11月、イギリスの日曜紙のインタビューで「私は地下鉄に乗るわ。面白いのはみんなが私を見て『ハリー・ポッターの女の子じゃない?』って話をしているのよ。でも、混乱することはなくて最終的に見つかっても『エマな訳ないじゃない。彼女が公共の交通機関に乗るはずないわ』っていう会話で終わってしまうの。私はそれを見て楽しんでいるわ」と語っている。
2014年5月に卒業し、バングラデシュとザンビアの少女たちのための教育を促進する活動に参加していて、7月にUNウィメンの親善大使に任命された[27]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/エマ・ワトソン

2010年8月、ハリーポッターシリーズに出演のため10年間伸ばし続けてきたロングヘアーをバッサリと切りベリーショートにした。本人は「気分転換したかったの」と語っている。

(´・ω・`)


ヤン(´・ω・`)ユリアン(´・ω・`)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)若さとは偉大なのだという事を教えてくれました。

    返信削除
    返信
    1. 若さとは、振り向かないコトともいいますが……つまり過去を振り返るパルメさんは!?

      削除
    2. パルメ(´・ω・`)
      ダンブルドア(´・ω・`)
      スネイプ(´・ω・`)

      削除
    3. さあパルメさん。セットのためらわない愛でルパンダイブするのです。

      削除
  2. ハーマイオニーって原作では前歯が大きい設定があったような……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)可愛ければそれでいいのです。

      原作見てない人(´・ω・`)え!?原作のハーマイオニーってそんなに可愛い設定じゃないの!?

      削除
    2. なんか治療が必要になった時に前歯も小さくして美少女に認定されるようになったんだっけ。

      削除
  3. 髪切ったり髭はやすけど、最初は違和感がすごかったなあ最初は。長い間の演技でそれが染みついて染みついて。今はましか。

    返信削除
  4. 最近のエマ・ワトソン見ると、なんかガレス・ベイルに似てるなって思ってなんかモヤっとする…

    返信削除
  5. なおロン・ウィーズリーは・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。