ポケモンの牧場や、ポケモンを食べた事を前提としたセリフがある時点で食用ポケモンが存在する件

10 件のコメント :

公開日: 2015年6月24日水曜日 ポケットモンスター 管理人の文章


ポケモン☚まとめたページ
キャラ別 サトシ
ポケモンの牧場や、ポケモンを食べた事を前提としたセリフがある時点で食用ポケモンが存在する件 2015/6/22

ユリアン(´・ω・`)提督、この世界に出てくる魚や肉ってなんだと思います?


ヤン(´・ω・`)そりぁポケモン・・・げふんげふん。
気にしちゃ駄目だ!
ポケモンは子供用の作品だから、そんな所に目を向けちゃダメだ!


銀河英雄伝説キャラ↑
サトシ(´・ω・`)コイキングが骨と皮だらけだから、食べられないって初代ポケモンでモブキャラが言ってましたけど、なぜわかるんですか?

オーキド博士(´・ω・`)そりぁ、一通り、どのポケモンも解体して食べたことがあるからじゃよ


サトシ(´・ω・`)じゃ、各地の店で出してくる肉料理は・・・?

オーキド博士(´・ω・`)たまに、ポケモンの牧場が出てくるじゃろ?
大量に放牧したポケモンを屠殺して、出荷しとるんじゃ。
無論、人間は肉食べなくても生きていけるから、これは完全に娯楽じゃな。


サトシ(´・ω・`)(人間とポケモンが友達って・・・・上辺だけの世界なんだなぁ)

10 件のコメント :

  1. ポケモン図鑑の説明を見る限りインド象がいるらしいので、
    少なくとも「インド」という場所と象という動物がいるはずなんだよね

    返信削除
    返信
    1. サトシ(´・ω・`)ピカチュウ!あんな所に美味しい象さんがいるぞ!
      10万ボルト!

      ピカチュウ(´・ω・`)ぴ!ピカチュウっー!

      ドカーン!

      サトシ(´・ω・`)獣を狩って食べて食費を節約してー、絶対ポケモンマスターになってやるぅー

      削除
  2. 牛とお友達になっても牛肉は食べるしね。

    返信削除
    返信
    1. ボールは友達でも蹴るしね。

      削除
    2. 走狗(ともだち)なんだよ、きっと。

      削除
  3. ダン飯の主人公はモンスターが好き過ぎて、食べたいって言ってるから

    返信削除
  4. せっかくだから、俺はこの赤いパルメさんを食べるぜ!

    返信削除
  5. 新種のポケモンが見つかれば対応する動物と差し替えが行われる世界だしなー・・・
    ミルタンク発見で乳牛消滅とか聞き覚えがあるし・・・

    返信削除
  6. 既存の食物連鎖とかから外れた「ふしぎないきもの」をポケモンって言う事にしてるんじゃないかね、あの世界では。
    動物図鑑には載ってない、ってイマクニの歌にあったし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。