アメリカ「建国の父ジョージ・ワシントンが畜生すぎる件、インディアン虐殺どころか、自軍すら半壊させてる」 18世紀

15 件のコメント :

公開日: 2015年6月28日日曜日 18世紀 アメリカ合衆国の歴史 戦争 歴史




アメリカの歴史】☚まとめたぺーじ
ジャンル別
アメリカ「建国の父ジョージ・ワシントンが畜生すぎる件、インディアン虐殺どころか、自軍すら半壊させてる」 18世紀 2015/6/28

ユリアン(´・ω・`)提督、アメリカ合衆国の歴史を見ていたら、ワシントン鬼畜でした。


ヤン(´・ω・`)当時の白人の価値観だと、白人以外人間じゃありませーん。
道具でーす、幸せになる権利はアリマセーンって時代だからね。
ワシントンが畜生なのも当たり前なのさ。
当時の人間という文字の表現に(有色人種)は含まれてない事を意識して読めば、世界観が理解できるよ。


銀河英雄伝説のキャラ  ☝  




●アメリカ「イギリスから重税かけられたから抗議したら、最低最悪の反逆者認定されたし独立戦争するわ!」
(18世紀までは、反逆者への刑罰は、生かしたまま苦しめまくって殺す四つ裂きの刑)

●アメリカ側は権力闘争の結果、妥協して人望の欠片もないジョージ・ワシントンを初代総司令官にする。


アメリカ大陸軍(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)黒人も白人も平等に自由に一緒に過ごす軍隊だよ!
ゆっくりしていってね!人種を越えたナカーマ!

ワシントン大統領
(´・ω・`)ふざけんな!俺はおぞましい人種差別主義者なんだぞ!
奴隷民族の分際で、白人と一緒にマスケット銃担いで戦争だぁ!?
俺が改革して、大陸軍を真っ当な組織にするわ!


ワシントン大統領(´・ω・`)黒人は全員除隊しろよ! ☛ 抗議の嵐にあって失敗

ワシントン大統領
(´・ω・`)下士官が将校を選ぶシステムは廃止だ!俺に黙って従えばいいんだよ!

ワシントン大統領
(´・ω・`)上官に口答えしたやつはムチ打ちの刑罰な!

ユリアン(´・ω・`)(戦力を半減させる事はともかく、軍隊としては正しい事しているなぁ)



アメリカ大陸軍(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)☚ワシントンのやり方がひどすぎて、軍創建早々、半数の兵が軍を離れて崩壊寸前になる。
ユリアン(´・ω・`)この人、有徳の士とか、公平無私の人とか、人望厚きお方とか言われてますけど、実像がひどすぎる件


ヤン(´・ω・`)人間という言葉の表現に有色人種が含まれていなかったから、皆そういう連中ばっかりの時代なんだよ、ユリアン。


ユリアン(´・ω・`)そんなー

ヤン(´・ω・`)あ、間違えた。


ユリアン(´・ω・`)?

ヤン(´・ω・`)人間=Man(白人男性)って書いてあるから、白人女性も人間扱いされない時代だったよ。
貿易で輸入する商品に、黒人奴隷、白人女性が陳列していた事を忘れてた。



ユリアン(´・ω・`)(現実って糞だなぁ

15 件のコメント :

  1. 地球上最悪の畜生の人類の中のとりわけ畜生の白人で一番畜生なイギリス人の植民地人という畜生を率いた畜生。

    なお当方に特定の人種、国家、個人をおとしめる意図はありません。

    返信削除
    返信
    1. イギリス(´・ω・`)そんなー
      細菌兵器使って、インディアンの社会ぶっ壊して戦争に勝利しただけなのにー

      削除
    2. 歴史なんて建前という薄皮を一枚剥いだら醜い人の欲望が詰まっているもんさ、綺麗事には大抵裏がある。

      削除
    3. 虐殺王コロンブスの銅像に、毎年赤いペンキぶっかける抗議活動があるよな。未だにヤツが冒険者とか言われてるのに抗議して。
      ワシントンの銅像にも天然痘毛布とかかけてやればいいのに。

      削除
    4. 差別主義者のリンカーンもひどいよね。白人の、白人による、白人のための政治(意訳)。この人の認識だと、現地自人や黒人は人の範疇に入ってないもの。

      削除
    5. コロンブス銅像へのレッドチャージは、アレ毎年やったヤツ逮捕されてるからなw

      削除
    6. 桜の木の逸話は捏造らしい。

      削除
    7. コロンブス(´・ω・`)当時の白人の常識に従って、インディアンを家畜扱いしたら、後世の評価がひどくなった件。

      白人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)働きたくない!一生、略奪して搾取して過ごしたい!

      (´・ω・`)更に初期の植民のために送られた白人達が、白人の中でもタチの悪いクズという・・・

      削除
    8. まあ建国神話なんてどこでもそんなモン。
      共産党の八路軍が村に入ると村民は競って食糧を提供し、入隊志願したことになってるし。

      削除
    9. まあ確かに中世あたりにイギリス人が黒死病かなにかで絶滅していてくれたら、
      近世以後の世界はかなり平和だったんじゃないかと思えなくもないほど、
      狡猾で悪辣な連中ではある。
      実際はいなければ誰かがその代わりやるんだろうけどね。
      で代わりになりそうなフランス人やスペイン人は残酷度は上かもしれないけど、
      どこか抜けてるところ、お人好しなところもある。
      ところが、冷徹な方が被害が少ない場合も多かったりするわけで。
      世界の管理者としてはどうにも気にくわない連中だけど、
      やっぱり消去法でイギリス人が一番向いてるのかも?

      削除
  2. そういえばアメリカの祝日、感謝祭(thanks giving day)って移住したばかりで飢えた白人が、近隣のネイティブアメリカンからトウモロコシなどをもらって凌いだことを記念しているわけだけど、感謝する対象は先住民ではなくてなぜか神なんだよなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 神が、動物(先住民)を使って、食料を分け与えたからですよ。

      削除
    2. 聖教も、国策や正当性に都合よく使われるますね。

      人が創作しただけに権威付けに使いやすいことはある。

      削除
  3. ベネディクト・アーノルド「せやせや。ホント、ワシントンは畜生やで~」

    返信削除
  4. 悪評が酷いからプロパガンダで良い話流して自己正当化するパターン
    アメリのよくやる効果的な手法だったりする(西部劇とかインディアン虐殺を糊塗するため)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。