【ダンまち】 水浴び全裸回、褐色娘が美しかったです。はい 12話

10 件のコメント :

公開日: 2015年6月27日土曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 ベルリリルカ(獣娘
水浴び全裸回、褐色娘が美しかったです。はい 12話 2015/6/27
ユリアン(´・ω・`)提督、主人公超モテモテです。
覗きしても許されました。

ヤン(´・ω・`)これがイケメンという事さ・・・
世界は平等じゃないんだ!


☝ 
銀河英雄伝説 のキャラ
★第12話「悪意(ショー)」

ヘルメス(´・ω・`)主人公に悪い遊びを教えるわwww
ほら、こっち来い!

ベル
(´・ω・`)覗きな件、あ、ばれてもうた。

ヒロイン達(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)わーい、銀髪のイケメンショタきたぁー!
おっぱいすら隠さずにベル君大歓迎!

ヘスティア(´・ω・`)ベル君ー!
私の裸を覗きにきたんだね!
ゆっくりしていってね!

ベル
(´・ω・`)許された!


ヘスティア(´・ω・`)おっぱーい!

ユリアン(´・ω・`)話は変わりますが、褐色娘の肌って良いですよね。
とってもアダルトです。

ヤン(´・ω・`)やれやれ、ユリアンは分かってないね?
ヘスティアちゃんのロリ巨乳ボディこそが一番さ。

ユリアン(´・ω・`)確かにヘスティアちゃんエロイですよね・・・




メルカッツ(´・ω・`)(獣耳を生やしているリリルカちゃんが一番可愛いと思うのだが、私は間違っているのだろうか?)



10 件のコメント :

  1. 紐神さまから紐をとったらなにが残るというのだ・・・!

    返信削除
    返信
    1. 天然僕っ娘。むちむち裸体。貧乏。ベルに貢ぐ君。悋気が強い嫉妬神。最近はハーレムも可。

      ピクシブの関連タグには、ボクっ娘 ツインテール ロリ巨乳 乳神様 白手袋 ぱっくり背中 裸足 と書いてあった(笑)。
      これだけ残れば十分だと思う。

      原点の竈の神も性格が温厚で慈母心が強いらしいが、なんとなくオリジナル同人誌「魔法少女」シリーズのミサ姉ぽく、悋気が強くて、鬼子母神になりそうな気配もある。

      削除
    2. >紐神さまから紐をとったらなにが残るというのだ・・・!

      ヘスティア(´・ω・`)立派な おっぱーい

      削除
  2. そういやアマゾネス姉妹のティオナの乳がちょっとでかくなってるね。
    原作デザだとやや貧乳、漫画版美乳、外伝は小説と漫画版どっちも無乳だった。

    返信削除
    返信
    1. アニメ版も「だっちゅーの」隠しの角度から胸がボリュームアップしているだけで、普乳に見えます。

      削除
  3. メルカッツ
    「リリルカ……もふもふしたいな……」

    シュナイダー
    (……聞かなかった事にしよう)

    返信削除
  4. 戦場で逆レかます部族の方々は別として東方の人以外余り羞恥心ないね

    返信削除
  5.  アニメ見れてないんだけど原作では冒険者って背中にステータスが彫ってある設定じゃなかった?
     一時的に見れないようにする便利アイテムでも登場したの?

    返信削除
    返信
    1. 8巻で発覚するが逆でまったく見れなくする方法「鍵(ロック)」をヘスティアとベルだけ知らなかったオチ
      ヘスティアは他の子のが見えないのはペイントで肌の色に塗っていたという思い込み
      ベルはエイナに注意されてたが意味解らず隠さなかったので、周りには隠さないのがヘスティアの方針と思われていた。
      それを匂わすことは最初からあって何度か、アイズやアマゾネス姉妹の衣装背中丸出し
      ベートのあんな堂々と晒しておいてというセリフ等、ステータスをを無理矢理見るようにするアイテムがあるのも他の巻でちょろっとでてた。

      削除
    2. ベルくんが初めての「家族」だって舞い上がっている乳神様は、考えてみたら、知り合いの神のところで引き篭もり紐ニートしていた怠惰神だった。
      知らないはずだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。