【ダンまち】 ベル「進撃の巨人の世界に来てもうた!」 11話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年6月30日火曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章 進撃の巨人



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
キャラ別 進撃の巨人ベル
ベル「進撃の巨人の世界に来てもうた!」 11話ネタ 2015/6/27
ユリアン(´・ω・`)提督・・・巨人が階層主でした。

ヤン(´・ω・`)その日、人類は思い出した。
自分たちが柵の中にいた家畜である事を・・・って事かい?


ユリアン(´・ω・`)この世界の巨人、ダンジョンの中に囚われた家畜そのものだから、立場が逆じゃないですかー
☝ 
銀河英雄伝説 のキャラ
★第11話



ベル(´・ω・`)MPKされて道に迷った!
探索者が大量にいる階層に行かないと仲間たちが全員死ぬ!
うおおおおお!!!僕は誰も見捨てないぞおおお!!!


巨人(´・ω・`)階層主登場!


ベル(´・ω・`)ここを抜ければ、皆が助かる!
巨人なんて無視して道を進むぞぉー!

巨人(´・ω・`)美味しそうー!

ベル(´・ω・`)ギリギリせーふ!


巨人(´・ω・`)21世紀の大流行『壁ドンしておしまい』

ユリアン(´・ω・`)その日、獲物を取り逃した巨人さんは思った。
自分たちが、ダンジョンの中に囚われた家畜だという事を・・・


ヤン(´・ω・`)早くダンジョンから脱出して反抗作戦始めなきゃっ・・・!







メルカッツ(´・ω・`)(この回を見た視聴者が、ダンジョンの中のモンスターを全部進撃の巨人のチート巨人と入れ替える二次創作を作ると私は思った)

7 件のコメント :

  1. 巨人(´・ω・`)一生 壁の中から出られなくても・・・冷凍保存されてれば生きていけるよ・・・でも・・・それじゃ・・・まるでモルモットじゃないか

    返信削除
    返信
    1. そういや原作最新刊の最後で意思のあるモンスターが生み出されていたな
      まあ外伝でも出てたモンスターに喰われてダンジョンに取り込まれた精霊の成れの果てっぽいけどベルとの関わりが気になるな
      ベルかアイズの元母親だったら鬱展開待ったなし!

      削除
    2. (´・ω・`)(ダンジョンに隠された驚愕の秘密!展開と見た。そんでもってダンジョン物にありがちだけど、ダンジョン攻略したらダンジョン消滅END)

      削除
  2. ベルトルト
    「ははは、まさか」

    ライナー
    「だよな」

    アニ
    「……くだらない」

    返信削除
  3. ダンジョンの最奥はパルメさんの部屋に繋がってんかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ようこそ、パルメの部屋へ。
        今日から君が部屋の主。
        さあ、モニター画面の前に座るんだ。
        そして、なろうの小説を読んで、記事を書くのだ。

      削除
  4. 聖賢者チルノ2015年7月2日 21:00

    プリ「進撃の巨人の世界に来てもうた!」
    https://www.youtube.com/watch?v=71ncg6Y0lAU

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。