タイ(´・ω・`)韓国が俺と…GSOMIAを締結したいやて……?どういうことや……?←( ゚Д゚)..

19 件のコメント :

公開日: 2019年9月2日月曜日 タイ ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東南アジアの歴史





東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ


タイ☚今回の国
国別タイインドネシアベトナムフィリピン


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-) 2019/9/2

ーー
韓国政府(´✖ω✖ `)強権を発動!タイと軍事協定結ぶで!
--
(●ω●)……タイから、北朝鮮のミサイル発射情報を聞くんか……?
ーー
韓国政府(´✖ω✖ `)GSOMIAを締結さ!
--
米国「お前には失望したぞ!韓国!

(●ω●)軍事衛星もってなさそうな国と、協定結んで意味あるんか……?

(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

文在寅「タイとGSOMIAを締結します!」 これに韓国国民は大激怒か!
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことなんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)ほら、韓国って大統領の権力がすごいから、なんでも無理を押し通せるじゃろ?
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね
ーー
†(´・ω・`)意味ないけど、支持率アップのために、役に立たない軍事協定を無理して結ぼうとしているんじゃ……?
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)支持率のために全部犠牲にするスタンス……?
ーー
†(´・ω・`)大統領が、いろんなことを台無しにして、経済がやばいからのう……
文大統領も、そろそろ逮捕じゃろうなぁ……

最近あった事件( ´ ω ` )

●ラオス(´;ω;`)韓国SK建設ダム決壊事故⇒ 解決せずにエター

19 件のコメント :

  1. 韓国「北朝鮮のミサイルが発射したぞ!」

    タイ「それがどうかしたのか!?」

    韓国「北朝鮮がミサイル発射したんだ!」

    タイ「俺になんか関係あるのか?!」

    韓国「他人事!?」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?未来を勝手に推理するな!?

    返信削除
    返信
    1. 実際、北朝鮮にとってタイなんて戦略的価値ゼロだし・・・

      タイに着弾するようにミサイル撃ったら
      確実に中国の頭上を通過する以上
      そんなことしたとたん北朝鮮の消滅が確定する

      日本は上空をミサイル通過しても
      それだけでは報復行動にでなかったけど
      それは日本だからであって
      日本以外の軍事力を持ってる国にそんなことしたら
      国の威信をかけて報復(物理)しないといかんなる事態やぞ

      削除
    2. 確か隣国のカンボジアに平壌レストランがあるから、情報交換や武器横流しに協力してねって話じゃね。
       北朝鮮の外交官として仕事してると思うよ。

      削除
  2. そのサイトのコメント欄で、タイは(文の)娘の逃走先だから、いざとなった時の亡命先の相談をしたいんじゃねって話が出てるな。

    返信削除
  3. パルメさん、軍事衛星、って何かまるでわかってないですね?
    偵察衛星の話してるんですよね?
    泰国が、偵察衛星を持っていたとして、それはどこを見ると思います?
    近くの侵略バンバンやってるチャイナ
    いつの間にか世界で5番目以内の海軍力になってた、インド
    の方をみるとおもいません?

    泰国が、たとえ10個偵察衛星を持っていたとしても、朝鮮半島北部に照準は会ってなんですってww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、そうじゃな……

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちゅ、中国を見るついでに、北朝鮮を見ればワンチャンス……

      削除
  4. そもそもGSOMIAって軍事機密を共有しようって話だから北朝鮮関係には限定されないから。
    アメリカなんて60ヵ国ほどと結んでるし。

    日本とタイでは地理的な条件が大きく異なるから、どちらかと結べばどちらかは不要って関係ではないのよね

    返信削除
    返信
    1. そういう意味では別にタイと結んでもおかしくないよね。
      得るものがあるかどうか謎だけど。
      それよりも日本とのGSOMIA破棄が11月で確定になった後、日本の情報を堂々と北朝鮮に流すのだろうかとかの方が気になるような?
      やっちゃったら以後どことも共有できなくなるだろうけど外交の天災の考えることは異次元だからわからないわ。

      削除
    2. どうも韓国が情報おもらししてるらしい、
      と3つのルートに偽情報流したら、3つとも中国に届いた、って鈴置さんが書いてたわ

      条約・協定があっても漏らすんだから。結んでも大事な情報は渡しちゃダメな国

      削除
    3. そんなものGSOMIA破棄の前からとっくに流しているに決まっているじゃないか。かの国がどうやって情報を入手していると思っているんだ?

      削除
    4. タイの情報を中国に流すためじゃね(鼻ホジ

      削除
    5. 韓国の安全保障上重要なのは何処の地域の情報なのかが問題だろうに
      アメリカならいざ知らず、韓国が東南アジア方面の情報をどう有効的に使えるのか、タイが東アジアの情報にどうやって価値を見出せばいいのか
      その辺を全く考えていないな

      削除
  5. とにかくどこでも良いから条約結んで、
    日米が韓国から(ひいては世界から)、孤立してるニダ。
    って国民を騙したいだけでしょ。

    返信削除
    返信
    1. そんな動機で条約結ぶアホな国なんてねーよ

      そんな風に考えていた時期が俺にもありました

      削除
    2. それも主たる動機は側近の疑惑隠しっぽいのがまたなんとも。
      いくら韓国でも、そんなので騙される国民は少数派でしょ。
      左翼ってのはホント、一般大衆を見くびりすぎてる。

      削除
    3. >そんなので騙される国民は少数派でしょ

      世の中なぁ……そんなので騙されるバカが大勢いるのよ
      韓国に限らず世界中に

      削除
  6. あ~あムンジェイン、妖しい笑顔♪
    嘘と裏切りだけ友達さ~♪

    返信削除
  7. アホだなあ、結ぶなら中国さんでしょうに。それかロシアさん
    あっ、ごめん。相手にされないんだね

    返信削除
    返信
    1. 中国は韓国が情報漏らしてくれたのアメリカに報告してるからな
      無能な味方を作ろうとしない中国は流石に賢い
      ロシアは利用するだけ利用して損切が上手い

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。