タイ( ;∀;)69歳。同窓会でいじめっ子を銃殺して、53年前のいじめ事件の復讐を果たす……←( ゚Д゚)..

10 件のコメント :

公開日: 2019年9月2日月曜日 タイ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東南アジアの歴史





東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ


タイ☚今回の国
国別タイインドネシアベトナムフィリピン


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-) 2019/9/2

ーー
69歳(´✖ω✖ `)お前!53年前に俺をいじめたろ!謝罪しろ!
--
いじめっ子(●ω●)覚えてないお。謝罪しないお
ーー
69歳(´✖ω✖ `)拳銃で銃殺!現場から逃げるぜ!
--
いじめっ子(●ω●)←死亡

(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

53年前のいじめ加害者を同窓会で殺害した69歳の男「気持ちはわかる」「誰も救われない」の声


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!53年ごしの復讐とかやばいだろー!
ーー
†(´・ω・`)……そんだけ、そのあとの人生が悲惨だったってことじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)50年前の事が、どんだけ酷いトラウマになったんだ……?
ーー
†(´・ω・`)(何をされたんじゃろう……いじめっ子に……きつねっこを取られた?)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ケモナーなことを前提にするな!?
ーー


最近あった事件( ´ ω ` )

●ラオス(´;ω;`)韓国SK建設ダム決壊事故⇒ 解決せずにエター

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)50年前!お前にきつねっこを取られた!
    そのころから!おれはきつねっこをモフモフできていない!


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラ!?

    返信削除
    返信
    1. パルメさん50代後半説

      削除
  2. 年を取ると覚えられない現在がぼんやりして、すでに記憶している過去がはっきりする。ってパターンもあるから。

    それはともかく、やられた奴が報復した。人類の古来から続く営みですね。

    返信削除
    返信
    1. >人類の古来から続く営み
      まあ滅多にないからニュースになるってこともある。
      立場や力が逆転でもしない限り、大概は泣き寝入りだあね。

      削除
    2. このニュースをきっかけに不況が続く中であの頃のいじめが現在の自分不遇の根源だと思い込んで模倣犯となる人が増えたりして。

      削除
  3. まあ、実際子供時代の経験って影響大きいし、恨まれても仕方ないのでは、50年というのはすごいと思うが。普通もっとはやくやらないか?

    返信削除
    返信
    1. 接していなくて忘れてたけど同窓会の案内でふと恨みを思い出したんじゃ?
      ほら、年をとると堪えが利かなくなるっていうし

      削除
    2. この例より早くやろうとした日本の場合は母親に通報されて捕まってるな

      削除
    3. 日本でも成功した事件がある
      山形一家3人殺傷事件

      削除
  4. 誰も救われない?これほどのハッピーエンドもそうそうないのでは
    殺した奴は復讐できてハッピー、殺された奴は自業自得
    傍観しててモヤモヤしていた連中はスッキリ
    気まずいのは周囲で囃し立てていた奴らぐらいだろう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。