´ω`)ハリー・ポッターに出てくる魔法は本物やから、学校図書館から全巻撤去したった!←( ゚Д゚

13 件のコメント :

公開日: 2019年9月4日水曜日 スレイヤーズ ハリー・ポッター フルカラー絵 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画






2019/9/4

ハリー・ポッター←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

ロンドン時事】世界的ベストセラーとなった英児童文学「ハリー・ポッター」シリーズが米テネシー州ナッシュビルの
学校の図書館から撤去された。物語に出てくる呪文が「悪霊を招く」のが理由だという。地元紙テネシアンが報じた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019090400146&g=int


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!現実と二次元の区別がついてないぞー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!図書館にないなら、買えばいいべ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分厚くて高い本だぞ!?
--
†(´・ω・`)じゃ、代わりにスレイヤーズを買おうぜ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちにしろ、魔法がでてくるラノベな時点で、キリスト教的には悪党だろ!?
--
†(´・ω・`)ドラグ・スレイブ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんた、その呪文を言いたいだけだな!?

13 件のコメント :

  1. 漫画やアニメは2次元だと思うが小説は2次元だったかな……あれ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)妄想しながら読むから二次元

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    2. 物質的には平面に文字として
      存在してる訳だから二次元でいいんじゃね?

      ネットでは
      ・現実=三次元
      ・虚構=二次元
      として使われる事が多いだろうけど
      本来、二次元という表現は虚構とイコールではない

      この場合、現実と虚構の区別が付いてないが正しい

      削除
    3. (´・ω・`)三次元=ウンコ
      (´・ω・`)二次元=しゅごい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?三次元に絶望するな!

      削除
  2. ハリーポッターの魔法で一つだけ使えるようになるなら、パルメ先生は何を使えるようになりたいですか?

    チベットスナギツネ娘は守護霊召喚の魔法が使えるようになりたい。何が出てくるのか楽しみ。パルメ先生の姿だったら絶望するけれど。

    返信削除
    返信
    1. Vulnera Sanentur 傷よ、癒えよ

      (´・ω・`)医療は稼げて最強だべ

      削除
  3. さすがに、fake ニュースだよな、、、であってほしい

    返信削除
    返信
    1. アメリカはキリスト教原理主義者が、まともで倫理的な人、と評価される国です、
      聖書を信じているから、自分には永遠の生がある、と言っていっさい医者にかからず病気になって死んだ人が何人もいますが、
      非常に倫理的な人だという評価をする人が多数を占める国なのです。
      宗教が関係する世界観について、日本の常識を参考にするのは
      やめといたほうが良いですよ

      削除
    2. まあ日本人の科学や民主主義なんかを
      あまり疑わずに信じちゃうのも
      一種の商況みたいなものなんじゃないの?
      向こうの観点から見れば。

      削除
    3. キリスト教原理主義はギリ分かるんだが(もともとピューリタンが造った国だし)、悪霊を呼ぶ呪文という発想は聖書のどこから出たんだw

      ひょっとして魔術師は殺せ、という文言からの拡大だろうか?
      作者襲撃する奴がそのうち出そうだな

      削除
    4. セイラム魔女裁判(You Tube動画多数あり
      アビゲイルウイリアムス(You Tube動画多数あり
      戯曲「るつぼ」
      映画「クルーシブル」

      の国、がアメリカだから
      魔女狩りはむしろ近代はアメリカがメッカ

      日本人は良識ww発揮して扇動されやすい女子供やそこらのおっさんには
      アメリカは、トムソーヤの冒険、アンクルトムの小屋、赤毛のアン、の国だって教えるが、
      それって、馬鹿な人用の検閲済み知識で

      実はアメリカ根本的に頭おかしいんじゃね、って話も結構たくさんあったりするんだよ
      まあ、日本もないわけじゃないんだけどねww

      削除
    5. KKK団がやってた、黒人狩り、も一種の魔女狩りだと理解したら良いと思う。

      釈放された性犯罪者の家を焼き討ちする動画があってでしょ?
      あれも、自分たちの村から邪悪を取り除く、っていう行動である点は同じ。

      削除
    6. 人間みんなどこか狂ってるのさ。
      アメリカはその狂気が一時的だったり、一部方面に発揮され、
      某半島南部はのべつ幕無く狂いっぱなし。
      日本?、狂気と変態が微妙にブレンドされて、あまり表面には
      狂気が発現しない。
      そんな感じかも知れない?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。